ケロケロ☆第64回

2014年12月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第64回

テーマ:「寒くても働いてます!」

 

M1. Burn / Deep Purple

M2. Under a Violet Moon / Blackmore’s Night

M3. 走れコウタロー / ソルティ・シュガー

 

1214

▲盛岡競馬場調教師・桜田さんと、宮田醤油社長・佐々木さんです☆

 

バタバタとみんな忙しい時期・「師走」…。

『働いている』のはもちろん、皆さんそうなのですが

普段どんなお仕事をされているのかしら…と気になっていた方たちを

ゲストにお招きして、お話を伺いましたよ!

 

1214_3

▲なんと(>_<)!! 佐々木社長から醤油団子のお土産!!

もちろん宮田醤油使用!!美味し~~(*´∀`*)

 

1214_2

▲なんという顔を…(汗)

 

皆さんお忙しい日々だと思いますが

美味しいものを食べて、フォークを聴きながら口ずさんで、

元気に2015年を迎えましょうね♪♪

 

 

さて!

来週のテーマは「かえるの総決算!

 

番組スポンサーにもなってくださっている某会社の偉い方にお越しいただいて、

今年の『フォークケロケロ』は何点だったのか!点数を付けていただきます!

及第点をもらえるのかどうか…(怯)

楽しみですね☆

 

へば!!

 

——-

毎月最終週はリクエスト大会!なのですが

12月はリクエスト大会はありません。

 

なぜなら…

12月21日(日)紫波のシュガーズカフェで

公開録音をするからでーす!!

 

 

フォークにまつわる思い出の詰まった品物、お宝、

物がない人は『フォークの思い出』を語ってくれてもOK!!

お時間のある方、是非!会いにいらしてください!

いよいよ来週よっ☆お待ちしています♪♪

 

↓メッセージはコチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html