『Christmas Song 2014』、終了!

2014年12月20日

 

2014年12月20日(土)11:00~11:55

『Christmas Song 2014

 

パーソナリティは??

写真 4

▲まつみたくやと~?

 

写真 1

▲阿部沙織でーす!!

 

 

お聴きくださった皆様、

メッセージでご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

時間内では読み切れないほどたくさんのメッセージ!リクエスト!

そしてプレゼント応募(>_<)!!! 涙

もっと時間があれば「 #あべまつみ 」のこと、「パーリナーイ!!!」のこと

色々お話できたんですが…。

 

でも、続々届くメッセージやツイッターでの反応を見ていたら

あなたのワクワクが伝わってくるようで。

短い時間でも、きっちり「あべまつみ」しなくちゃ!って。

文字通り駆け抜けたカンジでしたが、楽しんでもらえたんじゃないかと思います♪

 

 

写真 2

▲オススメは我々セレクションのこちらでしたっっ!!!

 

 

 

喋りのプロ2人なんだし当たり前ですが。

まつみさんとの阿吽の呼吸が去年よりレベルアップしてる!!

と、今回の『クリソン2014』で気付きました。

相手の「呼吸を読む」って難しいのに…

まつみさんだと自然とできてしまうから不思議。

 

というわけで来年の目標!

・まず『クリスマスソング』のパーソナリティを担当する

・「あべまつみ」で担当する

・できれば帯で、長い時間やりたい

・ラジオドラマは必須

 

これらを掲げて、今年の阿部のクリスマスを終わることとします。

はい。もう終わりました(笑)

 

また来年、ラジオの前に集まって『パーリーナーイッ』って騒ぎましょうね♪

もちろん、あなたも集合!です☆

 

 

 

☆★おまけ★☆

写真 3

本番後すぐ、先ほどの放送をチェックするまつみさん。

「うーむ」と色々反省されていました。(大丈夫だってば!)

そんな真面目なまつみさんが、私は大好きです。