ケロケロ☆第65回

2014年12月21日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第65回

テーマ:「かえるの総決算!」

 

M1. この街で / ブラザーズ5

M2. 老人のつぶやき(LIVE) / オフコース

M3. ママはフォークシンガーだった / なごみーず

 

 

今日・12月21日は、

シュガーズカフェで公開録音がありました!

ケロケロにとって初の公録♡きっと大成功だった…ハズ(笑)

このブログが投稿されている頃はみんなで

「いや~良かったっスねぇ~」と打ち上げでもしているハズ(願)

 

 

 

1221

▲こら、寝とるんかっっ?!

 

公録の模様は来週からお届けしますが、

今日放送のケロケロでは、今年を振り返る『総決算!』

番組スポンサーでいらっしゃる、清次郎の田村社長をお迎えして

無事!!! 及第点をいただきました~♪あぁ良かった~!!!

 

今日、最後にかけた曲『ママはフォークシンガーだった』。

初めて聴く曲だったのですが、色んな事を思いました。

フォークが大好きだった世代の方に、昔を思い出して元気になってもらったり。

若い世代のみんなに、フォークの良さを伝えたり。

『フォークケロケロ』という番組の持つ【役割】が、改めてわかった。

 

とにかく!

音楽で元気になって、たくさんの人と繋がってもらいたいなぁ…。

それは、家族だったり友達だったり恋人だったり…

色々なカタチがあるのでしょうけれど。

あなたに笑顔になってもらうお手伝いができる、そんなラジオ番組でありたい。

強く思いました。そんな『私のケロケロ総決算』。

 

 

さて!

来週からは何週かに渡って、「かえるの公開録音!

をお届けします!来週はパート1です♪

どうなってるんだろ…お楽しみに☆

 

 

へば!!

 

——-

毎月最終週はリクエスト大会!なのですが

12月はリクエスト大会はありません。

でも、メッセージやリクエストはいつも通り受付中♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html