12月29日、月曜Posh! 終了しました

2014年12月29日

 

220回目のPosh! 、終了しました~!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

早速、こちらでも一部ご紹介…!

 

 

「久々に聴いてるよ~!偶然、母とペアルックになっちゃった☆」

←さすが母娘…好きなモノや波長が似ているんでしょうね~♪今度見せて☆

「今年はラジオに、FMに救われた1年でした…」

←寂しさを感じても、いつものパーソナリティの声、聞いたことのあるリスナーさんのラジオネームが聞こえるだけで違いますよね!

「今年は実現できなかったけど、来年こそFM岩手のスタジオ観覧したい!」

←できるかなぁ~(笑)でも記念イヤーだし、そういうのも検討して欲しいですよね!

「フィギュアの町田選手、いきなりの引退でびっくりしました…」

←ねぇ!私も驚きました~。でも彼らしいなっていう気もしますよね!

「来年も一緒に旅ができるような企画があったらいいなぁ…」

←ですねですね☆みんなでどこかに行って、同じものを見て聴いて感じて、笑いたいです。

「久々にPosh! 聴いたら、阿部さんが鼻声だ(>_<)」

←そうなの~ゴメン!気が緩むとドッと来ると思うので、気を付けてくださいね!

「スーパーで糸巻き叉焼を見るたびに、さおりんを思い出してしまいます」

←今年最大の悪口だなそれ(爆笑)まぁいい夢中ってことで許します(笑)

「年が明けたのってつい先日ですよねぇ…これが年をとるってことですか?」

←いかにも。あっという間ですよ。毎年早くなりますよ…(脅)

「お母さんのご飯が食べられる~!食べ過ぎそうでヤバいです」

←せっかくだからいっぱい食べてくださいよ!ダイエットはその後で♪

「年明けはやっぱり、初日の出を見に行きたい!」

←あら、誰と??

「武道館行ってきたよ~!吉井ファミリーと熱いひとときを過ごせて幸せ♡」

←おかえりなさ~い!自分へのご褒美ですもんね、また来年も頑張れるね☆

「笑えそうなメール、また送るからね!」

←わぁい、ありがとう☆来年も是非、クスッとさせてくださいな!

「娘のインフルエンザ発症により帰省キャンセルです。こうなりゃ新春電話でるか!」

←おっ、お待ちしてますよ~!かけるかわからないけど(爆)

「大好きな職場の先輩に『ありがとう』と伝えたいです」

←お別れの日が決まっているのならなおさら、お伝えした方がイイですねきっと。すごく喜ばれると思います、先輩も。

「クリスマスソングの番組で当たった商品が届きました~!ありがとう!」

←今日もけっこう届きました、このメッセージ。楽しい冬休みを♡

「子供を通じ愉快なママ友ができ、社会復帰して素敵な方たちと関わり、久々のラジオでPosh! に出会えました!」

←今年は素敵な年でしたね♪来年はきっともっとイイ年ですよ!お疲れ様でした!

「お年玉、お待ちしてま~す☆」

←私の方が年下なので…こちらこそ頂きたいですぅ☆

「やべぇボス!俺、トイレの神様にべっぴんさんにされちまう!」

←はいはい、トイレ掃除したのね。

「『家庭用精米機』の使用感レポート送ります!」

←わーい!メリット・デメリットそれぞれ…ありがとうございます☆そうなんだ~ふむふむ。

「来年って9月に4連休あるんですね~☆」

←ホントだ!土曜入れたら5連休!…ってどんだけチェック早いんですか(笑)

「会う人会う人、『年末年始お休みは?』『実家に帰る?』なんて会話ばかり」

←あちこちで飛び交ってます(笑)泣いても笑ってもあと2日、穏やかに過ごしたいですね☆

「今年を振り返って、紫波支局のこんどーさんファンクラブを発足できた事が良かった!」

←すご~く本人も励みになっていると思います♪『近☆プレックス』、名前がイイよね!

「『世の中みんな休んだら、経済はまわらない…』」

←仕事なのね(笑)お疲れ様です!来年もよろしくでーす☆

「私の来年の目標は『阿部さんとハグすること』です!」

←えっ!あの時ハグしませんでした…ね。そうだ、『ジンギスカン臭が…』って(ry

「さおりさん、今年も元気なパワー本当にありがとうございました」

←いいえこちらこそ。毎回メッセージ送ってくださって嬉しかったです☆

「神奈川の姪(3歳)から『岩手でオラフを作る~』と公園で拾った木の枝が郵送されてきました」

←なんと可愛い(>_<)!! ありのままの寒さの中、いっぱい遊んであげてください!

「来年は勝手にライバル視してるロビンさんやポジーさんに負けない、楽しいメール送ります!」

←勝手にライバル視(笑)今も充分おもしろいのに…。

「いつもベッドの上で、皆さんのメッセージやトークで元気づけられてます!」

←おやすみの時に邪魔になってなきゃいいなっていつも思ってました。来年も、是非遊びに来てくださいね!

「餅つきしすぎて、右肩が痛い…」

←注文の分もぺったんしなくちゃいけないんだ(>_<)!! 肩お大事に…!でもおいしいんだろうなぁ。

「来年こそ、『なにしてンの?』に出ようかなぁ…」

←迷ってるなら出ましょう♪きっと楽しいよ☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それでは!Posh! は通常営業でございます♪

1月1日(木)も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【2014なにしたンで賞】

今年も、ご登場くださったみなさんに賞を!という気持ちでいっぱいでした(涙)

3つの賞はコチラ。

 

□第2回 なにしてンの大賞 RN じぇしかさん&しょーちゃん

ご登場:8月11日

この電話の後に、しずくいし軽トラ市の会場まで会いに来てくれたじぇしかさん♡

ニコニコした本当に可愛い子でした♪お腹もナデナデしたから、

イイ子が生まれるよ♪ しょーちゃんは、何か買いに行ってて会えなかったけど(爆)

素敵な家庭を作ってね~☆

 

□ラジオの良さ伝えてンの賞 RN チームフジさん

ご登場;10月6日

すごく生徒たちのことをよく見ているなーって感じるメッセージをいつもくださるんです。

私の中学時代も、こんな先生がいてくれたら良かったのにって思います(笑)

凹みつつの帰路は、Posh! でイヤなことも忘れちゃいましょう!私いつも居ますから♪

 

□遠方から愛を込めてンの賞 RN y子さん&浜子さん

ご登場:6月23日

初のカーペンターズで軽く凹んだ翌週、東京からエントリーしてくれました。

東京に行ってちゃんとお友達ができて、テスト勉強もしている…それがわかっただけでも嬉しかったなぁ。

岩手の皆さんに「ありがとうございます」と言ってくれたことが印象的でした☆

 

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ありがとう>でした。

A.ありがとう / いきものがかり

B.ありがとう / 大江千里 (←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

—–

 

まるてん