フォークケロケロ初の公録、ありがとうございました☆

2014年12月29日

 

「いまさら」な振り返りですが…

 

2014年12月21日(日)。

お天気が心配でしたが、最初は青空も覗いてくれて。

途中から降り始めた雪にも、なんだか情緒を感じつつ…。

 

紫波のシュガーズカフェに、たくさんの笑顔が咲きました。

 

kaijo

▲スタートの少し前です。立ち見のお客様もいて大盛況!

 

 

上手いかどうか、よりも

音楽が好きで、その場を楽しんでいるかが重要。

フォーク酒場にはきっとそういう雰囲気が漂っているんでしょうね。

今回の会場でも、それが出ていたんじゃないかと思います。

 

みんなニコニコして、寒いけれど暖かい。

なにより、ビッキーさんがすごく喜んでいたのが印象的でした。

皆さんのお顔を見て、さらにやる気が出てきたんじゃないかな…。

また必ず、リスナーさんたちの前でやりましょうね☆

 

 

syugo

▲集合写真。お疲れ様でした~!!