[Posh! インタビュー] 熊谷育美さん!

2015年01月22日

 

1月22日放送の木曜Posh! 内で、

熊谷育美さんがお越しくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

初めてお会いするとは思えないほど、

最初からすっかり打ち解けてしまい…馴れ馴れしさ、爆発(汗)

 

 

21日にリリースされたばかりのニューアルバム『PROCEED』。

その歌声に、世界に、あっという間に引きこまれてしまいます。

 

「新しいアルバム出ました!聴いてください!」って

直接言いに来てくださった意味がわかる気がしました。

できるだけ多くの方に聴いて欲しい。

あなたの「心の奥」に伝わるものが必ずあるハズです。

 

 

ikumisan

▲『岩手大好き♡』と言ってくれた育美さん。嬉しいね~(*´∀`*)

 

 

育美さん、ありがとうございました!

またスタジオに遊びに来てくださいね~☆

お待ちしています♪

 

▼熊谷育美 オフィシャルWebサイト

http://kumagai193.com/