ケロケロ☆第70回

2015年01月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第70回

テーマ:「月イチリクエスト大会 【手紙】 」

 

M1. わかってください / 因幡晃

M2. 恋人への手紙 / チューリップ

M3. 加川良の手紙 / 吉田拓郎

M4. 手紙 / 由紀さおり

M5. あの人の手紙 / かぐや姫

 

 

ちょっとお久しぶりの『リクエスト大会』。

思い出を添えたリクエスト、たくさん頂きました~!

いつも本当にありがとうございます!!

「手紙」っていうテーマはもう一回できそうじゃない?

ビッキーさんもたくさんネタを持ってそうだし…(ニヤリ)

 

みなさま!

次のリクエスト大会にも是非、お付き合いくださいね♪

 

 

0125

▲久しぶりのスタジオでそわそわ…噛み噛み…(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「盛岡フォークのシーラカンス!

 

なんじゃそりゃ(笑)

シーラカンスが来てくれるのかいな??

どんな放送になるんでしょ。おっ楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月の月イチテーマは「フォーク作文コンクール」です!

曲のリクエストは無くてもいいので、

原稿用紙1枚分(400字)くらいでフォークにまつわる作文を

書いて送ってください♪

フォークソングに絡めなくても、『フォーク世代の皆さんの昔の思い出』

でもOKです!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html