日別アーカイブ: 2015年3月2日

3月2日、月曜Posh! 終了しました

2015年03月02日

 

238回目のPosh! 、終了しました~!

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「うちの息子、今日で生後10ヶ月になったよ~♪イベント参加しまくるからね~!」

←早いね~もう10ヶ月!イベントにも是非遊びにいらしてください~♪

「今週末からALFEEの映画がフォーラムで公開!」

←お天気心配ですよねぇ。でも観たい…(>_<)!!

「KANさんの新曲、かけてくれてありがとう~♪」

←KANさんらしくてホントに大好きですあの曲☆聴きたい曲シンクロしましたね~♪

「明日はひな祭り!施設の行事でやるゲームの道具を持ち帰って製作中です」

←わぁ~手作りの道具でゲーム!盛り上がるとイイですね~♡

「3月のRep’sを聴き込み中。いまだに『虎視眈々と淡々と』をヘビロテです」

←確かに、なかなか抜けないですね~(>_<)!!

「なんかさー、左肩が痛いんだよね…。」

←呪いじゃないですか?大丈夫??(縁起でもない!)

「みんリクは『うれしいひな祭り』に一票です」

←だから今週からお休みだってば(笑)

「1週間後に卒業式です。今は歌の練習してます」

←そうかー。来週リクエストかけてあげられたらいいな…。また送ってね~♪

「すごいパン見つけました!羊羹でコーティングされてるツイストパンです!」

←えーーー!甘そう!でも食べてみたい♪半分こしますか??

「ルービックキューブ6面制覇!娘たちは『偉かったね』と褒めてくれました」

←優しい娘ちゃんたち♡ってかルービックキューブって虎の巻あるんですね…。

「就職説明会で、『色々な働き方があっていいはずなのに…』と考え込んでしまった」

←色んな生活スタイルの人がいますもんね。同じような考えで活動されてる人もいると思うので、諦めないでもう少し探してみてもいいかも…。応援してます!

「あべっちはペアコーデってしたことある??」

←ペアルック。男性とも女性ともしたことないなぁ…。女の子とおそろいの靴を買ったことはある!

「みんリク、ホントに終わっちゃったの~!なんだーーー」

←そうなんです…。いったん『なにしてンの?』に戻しました。

「テレビで卒業式の様子をやってるだけで泣いてしまう…早く娘の卒業式を終わらせたいです」

←そういう親御さんは多いですよね…泣きながら、しっかり目に焼き付けてきて下さいね!

「1回聴いてみたいのが、さおりんと渡辺アナの同期でやるトーク番組。ご検討ください!」

←おぉ~イイですね!安比とコスモの番組くらいかなぁ、これまで一緒にやったのって…。

「異動が決まりました…Posh! を18時からしか聴けなくなります」

←残念~(>_<)!! 新しい部署でも頑張ってくださいね☆応援してます!

「気付いたら、ベルトをし忘れててぶーらぶら。そしてチャックも…!」

←お、女の子なのに…(>_<)!! でも私もありますよ!ファスナー全開で舞台に立ったことあります(凹)

「鯖味噌煮つくりました~!食べに来て~!」

←わーい♡今日もお夕飯作りでラジオをおともにしてくださってありがとうございます☆

「1ヶ月ぶりに髪を切りました。FM岩手が流れているお店なので、この場を借りてお礼を…」

←ごめーん読めなかった(>_<)!! そうだ、『丸顔天使ちゃん』で盛り上がってくれたんでしたね!うふ♪

「もうすぐ春。生活が変化するリスナーさんがいっぱい居るんだろうな…」

←そうですねぇ。慌ただしくなったり、寂しい気持ちになったり…そんなリスナーさんのそばに、いつも通りに「ある」ラジオでいたいです。

「園芸用ハサミ、ドラム缶も切断できるようなすぐれ物なんだけど…ビニールのひもを切ったりするのにも使っちゃう」

←『またつまらぬ物を切ってしまった…』って五右衛門ごっこかっっ!(笑)

「丸顔天使どの、白髪染め使ってますか?」

←なぜ最近、白髪が増えてきたことを知っているの…(>_<)!!

「うちの3人目の子…阿部さん、名付け親になりますか?」

←よろしいの……?(ニヤリ)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN がじゅまるいんこさん

カワイイ息子ちゃんと一緒にご登場くださいました!

明日が結婚記念日♡ということで、盛大に飛ばしましたが…うるさくなかったかしら(汗)

これまでたくさんのリスナーさんと『なにしてンの?』でお喋りしてきましたが

やっぱり『声』って色んな事が伝わりますよね。表情も、性格も。

がじゅまるいんこさんも、きっとニコニコ笑顔でまわりを

幸せにしてくださる人なんだろうなぁ…。

がじゅまるいんこさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Acid Black Cherry

ALタイトル:『L -エル-』(2015.02.25リリース)

 

abc

—–

 

まるてん