日別アーカイブ: 2015年3月15日

ケロケロ☆第77回

2015年03月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第77回

テーマ:「ケロケロインフォメーション!」

 

M1. What a difference a day made / 小林ゆうこ

M2. 時代 / 志田かなこ

 

 

いくつかのイベントをお伝えしましたが、

今日ゲストでスタジオに来てくださった小林ご夫妻♡

 

0315

▲今回の弾き語りもまた…♡ステキすぎてウットリ…(´ω`)

 

 

世界レベルのスタンダードジャズ集団「岩佐康彦クインテット」のみなさんが、

なんと岩手初上陸!

こんなすごい方たちをバックに、ゆうこさんが歌います☆

 

見ないと絶対損する素ン晴らしいライブになること間違いナシ!

3月21日(土)は、Bar Cafe the S に足を運んでくださいね~♪

 

 

そして。

ゆうこさんのボーカル教室に通う、志田かなこちゃん。

フォークソングと歌謡曲が大好きな高校2年生です♡

我々がスタジオで「あー、あの曲何ていったっけ?」となかなか

タイトルが出て来ずにいると「◇◇◇です!」と教えてくれたり!

すげーーー!

真っ直ぐな歌声にも、すごく胸をうたれました。

 

 

0315_2

▲集合~~。

 

 

さて!

来週のテーマは「わかれうたです!

 

卒業シーズンだから…ということもありますね。

この時期に聴きたくなる「わかれうた」。

あなたはどの曲を思い浮かべますか?

お楽しみにね~♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月の月イチテーマは「ありがとう」です!

あなたが選ぶ究極の「ありがとうフォーク」、教えてくれますか?

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html