日別アーカイブ: 2015年3月8日

ケロケロ☆第76回

2015年03月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第76回

テーマ:「髪・ヘアー」

 

M1. 結婚しようよ / 吉田拓郎

M2. やさしさに包まれたなら / 松任谷由実

M3. 想い出まくら / 小坂恭子

M4. モンローウォーク / 南佳孝

M5. 追伸 / グレープ

 

 

長い黒髪・ストレートロングヘアーが好きな殿方、

ふんわりゆるーり・うっすらブラウンのウェービーロングが好きな殿方、

顔をくりんと包むようなボブヘアーが好きな殿方……。

 

私はショートなんですけど、好きになる殿方の多くが

「僕は髪の長い女性が好きだ」と言っていました(遠~い昔・笑)

もちろん、そう言われたからって伸ばしたことはありません(爆)

 

いらない情報でしたね(汗)失礼いたしました。

 

 

0308

▲グビグビ飲みすぎてブレてますよ…。

 

 

さて!

来週のテーマは「ケロケロインフォメーションです!

 

わーい、久しぶりですね☆

どんなイベントがあるのかな??

おっ楽しみに~♪♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月の月イチテーマは「ありがとう」です!

あなたが選ぶ究極の「ありがとうフォーク」、教えてくれますか?

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html