日別アーカイブ: 2015年3月19日

3月19日、木曜Posh! 終了しました

2015年03月19日

 

243回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「サプライズあれこれ!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「サプリメントあれこれ、ですね!」

←ちがうっ!(笑)

「昨日から左アゴが痛い…イビキがうるさくて嫁に殴られてるんでしょうか…」

←そんなわけないでしょ(笑)イヤよ~そんなサプライズ(>_<)!!

「サプライズは、さおりんの声!ハッピーです♪」

←そんなこと言われたら私もハッピー♡(キャハ)

「贈り物。サプライズ感あるものを…と思いつつ外したくないという意識が強くて、あまり冒険しなくなってます…」

←確かに。「ここぞ!」って時は冒険できないかも。

「サプライズじゃないけど、メールなどでさおりんは何度もプロポーズされてるでしょ?」

←プロポーズは無いかなー(笑)『好き♡』は良く女性から送っていただいてます☆

「Uちゃんの好きそうなものをプレゼントすると『結構ツボをついてる』って…」

←ツボをついたプレゼントはわかったから、その後の進展は…

「生歌!生中西保志さん!生さおりん!トリプルサプライズやー!!」

←いらっしゃれないのですね(>_<)!! 放送で是非楽しんでください♪

「阿部さんに『誕生日おめでとう!』と飛ばしてもらう事がサプライズだと思って楽しみにしている」

←誰の曜日に当たるかな~☆阿部をご希望ならば、もちろん飛ばします♪

「高校合格発表…あの当時はラジオから合格者の氏名が発表されていました」

←そうなんですか!! ラジオの前で待ってたのに、掲示を見に行ったお兄さんに知らされてしまうというサプライズ…orz

「1人でサプライズを計画すると、ことごとく失敗します…」

←そういえば、何人かで相談しながら進めた方が上手くいく気がしますねぇ。

「遠藤と安美錦の欠場という、いらないサプライズでテンションだだ落ち…」

←はい相撲。でも確かに要らんサプライズはテンション下がりますねぇ。

「旦那に突然『今日TMのライブだから…』と」

←チケット2枚あったんだ♪立派なサプライズね☆ダーリンとライブかぁ(遠い目)

「サプライズといえばPosh!内でやった、去年のさおりんの誕生日サプライズ!」

←本当にあの時はビックリしましたもの。ありがとうございました☆

「岩手でサプライズ感の出せるもの、教えて~!」

←サプライズ感かぁ…難しいな(汗)みんなに聞いてみればよかった…。

「美味しいもの持参して、スタジオにサプライズ突撃していい??」

←ダメ(笑)でもスタジオを飛び出せば出来そうなんですよねぇ…(考え中)

「『なにしてンの?』に出場できたことがサプライズでした…」

←あら!また挑戦しちゃいます?(笑)

「昨日の香取君の番組。母が新郎側に自分の同級生を発見し、友達に電話していました」

←テレビに知り合いが出てた時の、あの不思議な興奮…。サプライズ感ありますね!

「女性ってサプライズされるのが好きと聞きますが…そうなの?さおりんはどう?」

←人によって違うでしょうけど…私は素直に嬉しいです♪手間や時間をかけて準備してくれた、という事が嬉しいんですよね。

「横浜マラソン大会で花束を片手で持ちながら走る青年が…」

←まさかの!ゴール後プロポーズ(>_<)!! 成功したようで良かった!!

「サプライズされる側だったらちょっと戸惑うかなぁ…と思ったり」

←すごく納得(笑)サプライズの内容によりますけど、いきなり訪門とかお着替えとか…ねぇ。ドキドキ

「サプライズ、やろうと思っても我慢できずに言っちゃうからできません」

←ウズウズするんですよね~。それがまたイイんですけど☆

「サプライズの度が過ぎて…相手のテンションが下がりっぱなし…」

←あー(凹)難しいんですよねぇ加減が…。やりすぎるとそうなっちゃうし…。

「私は合格発表のときは、部活勧誘してました~!」

←そうそう、それ大事よ~!元気な後輩が入ってくるといいね♪

「近所の70代のおばさまに痩せたと言われて嬉しかった…」

←誰にも言ってもらえないときにポロっと言ってもらえると、嬉しいですね~♪

「阿部さん、風邪は良くなってきたのかな。早く良くなりますように」

←ありがとうございます!咳だけ止まらなくて…苦戦してますが、まもなく完治かと☆

「もりげきライブ行ってきたよ~!今度一緒にいきましょう♪」

←いつか行きたいと思ってるんですよね…。会場で見かけたら声かけてください(笑)

「Rep’sの、レーガン・トレイラーの歌。ビビビときました」

←レーガントレイラーじゃなくて『メーガントレイナー』ね!(爆笑)

「今月のRep’sは『好きをこえたヒト』が好き!好き過ぎる人ってことでしょ~?」

←『好き過ぎる人』…そんなふうに想える人がいたら、本当に幸せですよね♡

「彼岸だんご手作りしてみました。我ながらうまく出来たよ~」

←わ~すごい!色々手作りされていて、いつも感心してます♡

「仕事が早く終わってPosh!に間に合った~!」

←ちょいとお久しぶりでしたね。年度末でお忙しいでしょう?お疲れ様です!

「すっごく久しぶりにHPを見たら、さおりんの写真が!カワイイですね!」

←2回言ってくれてましたね(笑)そうか…そばっち持ってると25歳くらいに見えるのか…φ(..)メモ

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <或る感覚&ビレッジマンズストアの皆さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/03/19/031915_2/ 

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] 或る感覚&ビレッジマンズストアのみなさん!

2015年03月19日

 

3月19日のPosh! に、

『或る感覚』と『ビレッジマンズストア』のみなさんが来てくださいました☆

 

にーぎーやーかー!!(笑)

それぞれへのメッセージも届いて、メンバーの皆さんも

よろこんでいらっしゃいましたよ♪

 

出演者みんなが切磋琢磨できる、

会場のみんなで熱く盛り上がれる、

ステキなライブになりそうですよ!是非です、皆様!!

 

3月20日(金) OPEN 18:00 / START 18:30

@the five morioka

前売り 2,000円(当日券 2,500円)

W/ビレッジマンズストア、canae、THE LIBERTY TIMES、THE XVIDEOS

 

 

 

birearu

▲こんなカンジで放送していました…。

 

 

みなさん、また是非遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪