ケロケロ☆第84回

2015年05月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第84回

テーマ:「春ならば浮かれましょう♪」

 

M1. プカプカ / (荒谷正勝)

M2. 悩み多き者よ / 斉藤哲夫

M3. 春夏秋冬 / (荒谷正勝)

 

 

0503_2

 

まさかの荒谷さん登場!!!!!

 

ギターとブルースハープ!

悔しいけれど超カッコイイ!

待ちに待った春ですもの。

底抜けに明るい、荒谷さんみたいな方に元気を分けてもらえてよかったです☆

 

…この調子だと、また来ますね。あの方(笑)

 

 

0503

▲カッコイイんだよなぁ…(悔)

 

 

さて!

来週のテーマは「さだまさし特集!

 

ケロケロを始めてから大好きになったさだまさしさん♡

やっと特集してもらえるーーー!!!

すっごく楽しみです☆

みなさまも、首を長くして待っててくださいね!

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

ですが、次回はリクエスト大会はお休みして

「さおりの朗読フォーク」をお届けします!

ビッキーさんが楽する回ですな…。

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html