6月4日、木曜Posh! 終了しました

2015年06月04日

 

258回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「それ、あるある~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

 

「自動車のウインカーを点滅させたまま数キロも走っているとっつぁんがいる」

←『どうしたいの?』って人、たまに見ますね(笑)笑い事じゃないけど…

「ボスさんが出るイベントに、RNむむむちゃんと一緒に行くときあるあるです!」

←読んだけど、むむむちゃんは私のことが好きだっていうまとめでよろしい?(笑)

「腕時計のすき間に毛が挟まり、時計が動く度に痛い…」

←殿方のあるあるかもしれないですね!肉が挟まるパターンは私も…(え??)

「歯磨き粉を買う時、今度は違う色や味を…と思い、悩んだ末買った物が前回と同じ」

←それ本当ならショックだな…(笑)メモした方がいいね!メモ!

「私のあるあるは『大事な場面で、しでかす』です」

←友人にいますわ~。でも、笑って済ませられるものなら、平和です!

「公録とかでアーティストに会うより、アナウンサーに会う方がテンションが上がる」

←これはラジオリスナーあるあるなのですか!!じゃあそろそろ、お会いできますか?(笑)

「『ラブサイケデリコ』が大好きなのに、アルファベットで書けない…」

←練習しなさい練習(笑)すぐでしょ!

「家の献立と給食の献立がかぶる(特にカレー)」

←わざとですか、お母さん(笑)大丈夫!カレーはみんな大好きだから♡

「新車を試乗した後、自分の車に乗り込んだ時の現実に戻される感」

←あるねーこれ!『短い夢であった…!』みたいな。

「常連リスナーさんを、勝手にイメージする…」

←これは皆さんされているでしょうね~。私ももちろん、想像することありますもん♪

「実家の冷凍庫に眠っていたバニラアイスはなぜか食べかけ、そして一部分が黄ばんでいて、冷蔵庫の味がする」

←なんだか知らないけどすごーーく共感できるコレ(笑)黄色シリーズ、ありがとう!

「時々ラジオプレゼントに応募すると、当たる。毎回応募すると当たらない」

←あー、そういうこともあるかもしれないなぁ…。先日の、当たるとイイですね☆

「食器洗剤をプッシュ式に変えた途端、となりのミューズを間違えてスポンジに出す」

←わかるー!泡タイプの洗顔フォームと間違えた事あります、私(笑)

「味が決まらずに、何度も何度も味見をしちゃう…」

←お母さんのサポートがあると心強いですね♡ニラ玉、美味しそう♪

「電話やメールが苦手っていう人、自分の周りには多いです…」

←いくつになっても、コミュニケーションの大切さを痛感する時ってありますよね。大丈夫ですって、先生っ!!

「喉が渇いたときに限って、現金の持ち合わせがない…」

←これは悔しいな~!! 今日16時台、水筒を忘れて水分ナシで辛かったから良くわかる(笑)

「バブルあるある!タクシー止めるのに、1万円札をひらひらさせた!」

←マジですか!その時代経験者??

「子どものズボンの腰ゴム交換、あとちょっとでゴールのところでゴムが外れてやり直ーし!」

←なんで最後の最後で上手くいかないんでしょうね、あの作業…(笑)

「おむつ交換をした途端に…」

←あぁ…そういうものなのね。チビちゃんたち……。

「佐々木さんだと必ず『Sディレクター』と呼ばれますよね。他番組でもそうですよ」

←あら!Sディレクターが他にも!

「気に入って使ってたシャンプーや化粧品を、良く行くドラッグストアが置かなくなる…」

←わかるー。好きだったのにいつの間にか廃番、とか…。また巡り合うまでが大変ですよね。

「明日から四捨五入すると、大台ですね♪」

←はい(汗)でも、年をどんどん重ねたいです。たくさん人に会って、笑いたい。

「ビバオールでキャッキャしてるさおりんの声で元気になった♡」

←騒ぎすぎました…(反省)でも、元気になったのならよかったです☆

「絶好朝ステッカーをください!」

←ありません(笑)

「V6の公録、応募しました!当選したら、どこかで会おうね♪」

←はいっ♪会場には私もおります~こそこそと(笑)

「最近ハマっているのは『ブラバン』。献血イベントで見て、好きになったんです」

←まぁ~(嬉)元気になりますよね、ブラバンの音って。金曜21時からの『BRA-BAN!』も宜しくお願いします♪

「あの~、テーマには関係ないんですけど…××××××××××××!」

←絶対に読めないから、そのネタ(笑)やめなさい!!

「お久しぶりです!いま起きました!」

←届いたの夕方の5時半だよっ(笑)いつから寝とったんや!

「久々に明日は、プチご褒美でコンビニデザート買います♪」

←大事~!自分へのご褒美、大事~!! 私も何か買おうかな♡

「体調管理、気をつけなくちゃなぁ…」

←暑かったり寒かったりで疲れちゃってると思うので、身体に優しくしてあげましょうね~!

「明日はうちの施設の夏祭りに向けての第1回打ち合わせ!」

←今年も司会、出来るとイイですね♪楽しいお祭りになりますように!

「今日は定時で帰れる…。外が明るくて、軽く戸惑います(笑)」

←めっちゃお久しぶりでしたね!ゴブです(笑)お身体壊されませんように…。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

そして…。

わたくしの誕生日が明日、ということで

Sディレクターがプレゼントをくれました!

 

0604

 

▲ずっと食べたかった『ビバオール』です♡ありがとーー!!

 

060402

▲RNカーミーさんからはFAXで!!!

 

「おめでとう~!」のメッセージ、本当にたくさんありがとうございます!

もちろん、すべて大切に読ませていただきました。

次の1年も、前進あるのみ!

マイクの前で皆様に元気をお届けすること、お約束します!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん