6月22日、月曜Posh! 終了しました

2015年06月22日

 

263回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「ケーブルテレビのインタビュー収録をしました!DVD送りましょうか?」

←ことわ……らないっ!是非送ってください~♪(ニヤリ)

「阿部さんはオフの日、一番やりたい事って何ですか?」

←いまなら、読書とマッサージですね…。買ったのに読んでない本が2冊あって(>_<)

「阿部さん、お疲れさまでゲシ」

←残酷な天使のテーゼは私が歌いましょう♪

「さおりんさん、何回冷やし中華食べました?」

←まだゼロですー!そうめんもまだ。流さなきゃー今年も☆

「先ほど、父と一緒に庭の梅を収穫。初めて梅酒作りに挑戦します!」

←わー自家製の梅で♡ぜったい美味しいのが出来ますね!楽しみ☆

「プレミアムかもめの玉子、食べました?」

←さすが!情報が早いっ!おととい情報を仕入れて、近く買いに行きます♪

「うちの草取りが大変…!」

←想像するに、かなりの豪邸ですよね(羨)お手入れ大変だぁ。

「髪を切りました。前回と同じ人に、同じ感じでと頼んだのに…何か違う」

←よくあるよくある(笑)私けっこう毎回仕上がり違うもん。るるる~♪♪

「スマホでびうしてみました。入力しづれぇコトこの上ないです」

←でびう(笑)慣れよ、慣れ。たくさん触ってあげてください♡

「『夏至でゲシ』ってなに?」

←ほら、年に1回だけ許されてるヤツ!

「先週、旦那とプチ喧嘩をしたと送りましたが、今は普通に過ごしています」

←わざわざ蒸し返すこともないですもんね。普通に。日常こそ幸せだと思って☆

「沙織殿はピアノ、弾けますか?」

←習っておけばよかった、と思うモノのひとつですね。独学でって凄いなぁ…。

「柔道は毎週末、大会だらけです!」

←選手たちも応援する側も大変だ!身体壊さないでくださいね~!

「妻が今日健康診断で、昨日から食事摂ってません。診断明け、何食べる?」

←おにぎり!と思うでしょ?採血した後は必ず、ステーキっぽい肉をガツガツ食べます!(これホントw)

「阿部さんってカラオケでは何を歌うんですか?」

←懐メロです。

「全国丸顔協会、会長の沙織さんこんにちは!」

←なんですかそれ(笑)調べたら本当にあるし!

「『プラザおでって』でひと息つきながらFM岩手の局舎を眺めてました…」

←7階の私と目があったかも♡おでってからだと、川面もキラキラ見えたかな?

「土曜日にオフ会があって…夢のように楽しかったです!」

←ほっぺたギュ~ってしてみて!夢じゃないから!良かったですね☆

「誕生日はオフ会に参加して、サプライズでのお祝いにビックリ!」

←まぁ~♡ステキな誕生日になりましたね!大量のケーキは是非私に…♪

「阿部さんの夏バテ対策を是非とも聞かせてください!」

←きちんと食べて、しっかり寝る!そして、無理しない!でしょうか(笑)

「本当に梅雨、くるんですかねぇ…」

←もう梅雨なんじゃ…?と個人的には思ったりしてるんですが(笑)

「クロノスで取り上げていた『How old net』というアプリをやってみました」

←面白そう!私もやってみます!…にしてもその結果、さすが美肌王ですな!

「今夜はカレー!子どもたちがいるから甘口…。たまには辛いの食べたいなぁ…」

←辛いのを一緒に食べられる日が楽しみですね~☆それまで我慢!

「さおりんが言う『やんややんや』って、どういう時に使うのが正しいの?」

←褒めそやすときの「やんや~!」というのを重ねて使っているんですけど、喝采が起きている、盛り上げたいようなときに使っています。

「先日のトングでステーキ焼いて食べたよ!」

←100均で買ったというアレね?やっぱりお肉用だったんだ!キーッ!!!

「色々あったけど落ち着いてきました。心にゆとりも出てきたよ」

←そうでしたか。時間がお薬になるって本当ですね。良かったです!

「20日締切だった例の公録の当落って、いつ頃わかるんですか?」

←応募もかなり多かったようなので…当選者への発送がいつになるのか確認してみます!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<女性の名前>でした。

A.メリーアン / THE ALFEE(←コチラをオンエア♡)

B.夏女ソニア / 大橋純子withもんたよしのり

 

【アルバム全曲紹介】← お休みしました

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <新山詩織さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/06/22/062215_2/

—–

 

まるてん