[Posh! インタビュー] 新山詩織さん!

2015年06月22日

 

6月22日放送の月曜Posh! 内で、

新山詩織さんへの収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

やっと…やっとお会いできました!

「Posh! をお聴きの皆さん、こんばんは。新山詩織です」

番組に寄せてくださる、このメッセージは何度も聴きましたよね。

でもやっぱり、お顔を見ながらお話を聞きたくて…。

本当に、あんなカンジ(どんな?)なのか!!!

 

ライブを目の当たりにすると、すごくギターが大きく見えて。

お会いして話を聞くと、なんて真っ直ぐなんだろうと思い知る。

音楽との出会いに感謝して、真剣に届けようとしている。

そしてそれは、実は自分のためでもある……。

 

新しい「新山詩織」が、ニューアルバムには詰まっています。

【ハローグッバイ】

何に「こんにちは」して、何に「サヨナラ」するか。

アルバムからビシビシ、感じてください!

 

『似てる…!』

インタビューがスタートしてから間もなくして、

彼女が私の顔を見て発した言葉(笑)

会社のある方に、似ているんですって。

だからとっても話しやすいって言ってくれました♡嬉

 

 

▼新山詩織さんの情報はコチラから!

http://niiyama-shiori.com/

 

 

詩織ちゃん、ありがとうございました~!

今度は是非、エフエム岩手のスタジオに遊びにいらしてください☆

お待ちしています♪