[Posh! インタビュー] 平原綾香さん!

2015年06月29日

 

6月29日放送の月曜Posh! 内で、

平原綾香さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

『ジュピター』でのデビューにも本当に驚きましたが

実際にお会いしてお話ししてみて

「こんなに可愛らしいのね!

この身体のどこからあのパワフルな歌声が出てくるのかしら…」

と驚きっぱなしでした。

 

楽曲の持つチカラに、『希望』を乗せる歌声。

語る言葉にも説得力があり、優しさがあり、希望がありました。

お会いしたのは初めてですが

以前よりずっとずっと深みが増したような…。

ちょっと失礼かしら(汗)でも、本当にそう感じたんです。

 

Posh! は10代の若いリスナーさんたちも多いです。

部活に勉強に友達のこと…「なんで私ばっかり!」って

怒りたくなる、悲しくなることが多いのに、その解決方法がわからない年代。

 

そういうみんなに『感じて』もらいたいのが、平原さんの歌。

これが今の私の考えです。

音楽はたくさんあるんだけど。

もちろん自分の好きなアーティストの音楽をたくさん聞いて欲しいけど。

 

心を閉ざしたくなったときに聞くなら、感じるなら、

平原綾香さんの曲、オススメです。

 

 

hira

▲ニューアルバム『Prayer』発売中よ♪♪

 

 

平原綾香さん、ありがとうございました~♡

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼平原綾香さんの最新情報はコチラから!

http://www.camp-a-ya.com/