6月29日、月曜Posh! 終了しました

2015年06月29日

 

265回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「ようやくシュッシュ(正式名:スマホ)の扱いに慣れてきました…」

←シュッシュて(笑)フリック入力がねー。慣れないとなかなか。

「東京でのオフ会に参加するため、LCCに初めて乗りました!」

←安くて有難いけど、遠い…ってヤツですね。筋肉痛はツライですなぁ…。

「高校の後輩から『指輪が出来上がってプロポーズした』と幸せな報告が!」

←わー!嬉しい報告でしたね!自分のことみたいに喜べるってステキです☆

「バス内で、でかいトランクをもった兄ちゃんがカップルに2人掛けの席を譲っていた」

←なんという優しい青年…。そのお兄さんの席もあってよかった!大きいトランク持ってたら大変よ~バスも。

「『(ガリレオの湯川先生風に)スコール対決…実に面白い!』」

←あなたはソレ言うと思ってたわよ(笑)

「昨日ダンナがキスを大量に釣ってきたので、今夜はキス尽くしの晩御飯!」

←羨ましい~(>_<)!! キス尽くし!キスだらけ!(なんか違う・笑)

「今日は仕事休みでゆっくり頭から聴けてます!」

←いつもお仕事の合間ですもんね…。でもゆっくりできなかったでしょ、あんまり(笑)

「オガールでランチ!日替わりポークステーキ定食500円でした!」

←にゃんと!肉の日だからやっぱり食べたいですよね~お肉…(いつもだろ)

「金曜からメガネをかけ始めました。不慣れなので疲れます…」

←慣れるまではドッときますよね、外すと。そのうち【顔の一部】になりますわ♪

「旦那の食の好みがわからない。『ホクホク系のイモって好きじゃない』と言ってた割にじゃがバタをオーダーしたり…」

←ホクホクイモを所望しとるっ!(笑)

「同い年の真鍋さんも結婚したね。ね、あべっち」

←うるさいなー!まだまだ食べざかりだもん!(は?)

「薬師丸ひろ子さんのベストCDを買いました!」

←うちのレコード室に来てたかしら…。あったら昭和な木曜にかけましょうか♪

「『盛岡スコーレ高等学校』、滑り止め受験したことがあります」

←おっ!じゃあ次から「スコーレくん」って呼ぶね♪

「福山さんのスコールを聴くと…」

←やめてっ!それは悪口の類よっっ(必死)

「久保田利伸さんのライブに着て行く新しい服が欲しいなぁ…」

←私もー!私も服ほしいー!福もほしいーー!(欲張り)

「隣の畑のおじいちゃんから立派な大根を2本もいただきました!」

←チビちゃんのことも可愛がってくださって、嬉しいですね☆ご近所づきあい、大切♡

「今日休日のダンナ、Posh!聴きながら大爆笑してるよ」

←よかった(笑)平和ですー。

「昨日、美容院に行ったよ!さおりんくらいに短くしました!」

←おー♪夏アタマですね☆ナカーマ!

「『HERO』の最終話に出てきた男の子がさおりんにそっくり…」

←口調も似てたのね…。すっごく気になる(>_<) あ、私の子供ではございません!

「最近は狭い路地を通る時、譲り合ってくれる車が増えましたね~」

←少しの思いやりでみんな気持ちよく運転できますから、そういう方増えて欲しいです!

「ダイエットしなきゃ…!」

←夏に向けて、そろそろ本格的に…って、今夜も飲んじゃうのね(笑)

「週末、女三世代でアヒル隊長がたくさん浮いている温泉に行きました!」

←わぁ♡アチラかしら…。良い休日でしたね♪今度行ってみたいな☆

「お隣のお隣さんに、同級生になる男の子がいましたー!」

←おー5ヶ月と6ヶ月!そんな近くにもいたのね!心強いですなー☆

「昨日、6~7年ぶりに車を運転しました…」

←緊張したでしょ(>_<)!! でも横に旦那さまがついててくれれば安心ね♡優しいなぁ…。

「SWANKY DOGSのインストアライブ行って来ました!」

←昨日のフェザンですね!次女ちゃん、さすが(爆笑)

「柔道全国大会で引き分けた弟子…FM岩手に行かせますので阿部さん鍛えてやってください」

←いやいや!私を逆に鍛えていただきたく!…なにをだ?(笑)

「週末、青山町の盛岡ふれあい覆馬場プラザでイベントあります!飲食・クラフトなどなど…」

←主催が例の道具屋さんなのね!行きたいなぁ~。

「昨日仙台に行きました!子どもたちも大喜び!」

←『butしかし』が多すぎる(笑)でも楽しい1日になったみたいで良かったですね☆

「ワタクシの地元、宮崎県都城市の南日本酪農の『スコール』、お買い上げありがとうございます!」

←いや、そのスコールは今日の場合脱線してるほう(笑)お久しぶりでしたね~♪

「RNおやつ番長さんが、そりゃもうキレイな紫陽花の写真を見せてくださいました」

←おぉ~それで今日の気分が決まって、みんリクはアチラに1票だったんですね☆

「安家洞、昔入れなかったんです…妊娠中で」

←あそこは妊婦さんはキツいですよ~(>_<)!! 機会があったら、今度ぜひ!

「福山さんは昔、路上で酔って寝ていた女の子を連れて帰ったらしいですね。私も連れ去られたいです」

←なんという願望(>_<)!! (ちょっとわかるけど)

「松本英子さんのワコールを身に付けている姿に1票!」

←コラっ!違うわいっっ!

「福山さん歌いに、今夜カラオケ行こうかな…」

←いいですね~♪ひとりカラオケ?スナックかしら??(興味津津)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<スコール対決!>でした。

A.Squall / 松本英子 (←コチラをオンエア♡)

B.Squall / 福山雅治

 

 

【アルバム全曲紹介】← お休みしました

 

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <平原綾香さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/06/29/062915_2/

 

—–

 

まるてん