ケロケロ☆第94回

2015年07月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第94回

テーマ:「ユーミン特集!」

 

M1. ひこうき雲 / 荒井由実

M2. あの日に帰りたい / 荒井由実

M3. 埠頭を渡る風 / 松任谷由実

M4. DESTINY / 松任谷由実

M5. ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ / 松任谷由実

 

 

2012年にユーミンの40周年記念アルバムが出た時

飛びついて聴いて、驚いたものです…。

名曲があり過ぎて、どれも唯一無二で。

そして「ユーミン」過ぎて。

 

『あの日に帰りたい』はJ-POPで初めて

ボサノバを取り入れた曲なんですって。

「一番好きなのはどの曲?」と問われても…コレ!という曲を

選べない気がしている私です。

 

 

0712

▲ビッキーさんよりも、後ろの夕焼けがステキ過ぎて…(涙)

 

 

さて!

来週のテーマは「朝・モーニング!

 

誰かと一緒に飲むモーニングコーヒーよりも、

オシャレなカフェでゆで卵付きのモーニングセットを

ひとりで食べるほうが似合ってるぜぃ!←ヤケクソ(笑)

どんな放送となりますか…!お楽しみに~♪♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

テーマは「初めて出会ったフォーク」です!

これは、色々と思い出もあるんじゃないですか??

あの頃のこと、ぜひお聞かせください☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html