日別アーカイブ: 2015年10月1日

[ダカラジ] チーム岩手、互いの番組で告知活動☆2015

2015年10月01日

 

2014年度。

みなさまに支えられて、ダカラジは本当に盛り上がりました。

ありがとうございました(*´∀`*)

ダカラジの絆は、これからも続く…ということで

今年も動きがあります!特番をやるのです、10/9(金)に!!

 

そのお知らせのため

去年同様、お互いの放送局への出演で告知活動を行っています☆

 

 

先日、IBCの冨田アナには

『Posh!』に来ていただきましたね。

 

そして9月30日には、冨田アナとNHK魚住アナが

NHK盛岡の番組『まじぇ5時』に出演。

 

阿部が2015年の相互乗り入れで

NHKさん、IBCさんにお邪魔するのは…

10月2日です!!

 

17時台後半にNHKの『まじぇ5時』に、

21時からはIBCラジオ『アフタースクールらじお』に

それぞれ出演させていただきます☆

 

お聴きいただける方は是非♪

応援よろしくお願いいたします!!!

 

10月1日、木曜Posh! 終了しました

2015年10月01日

 

292回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日はスペシャル・エディション☆

なんと【あべまつみ】の2人でPosh! をお届けしましたー!!!

念願叶った…(涙)

 

今日はPosh! のメールフォームを使っていなかったため、

『ほぼほぼ24』の特設サイトに届く莫大な数のメッセージに

まつみさんと目を通し、「嬉しいね」「色々思い出すね」って

幸せな気持ちで3時間を進められました。

 

いつもなら、番組内で紹介しきれなかったメッセージを

こちらで一部ご紹介するのですが…

今日はご容赦ください。

 

*ユーストで2人が喋っているところを動画で見られて嬉しい!

*2人とも丸いですね(笑)

*ラジオにハマったのは、メッセージを読んでもらってからです!

*あべまつみの2人が、自分の元気の源です

*私にとって、ラジオは友達です

*40周年も期待しています☆

 

 

どのメッセージも、とっても愛おしい…。

Posh! 同期の私たち2人に、ラジオの魅力や面白さを教えてくれたのは

間違いなく!リスナーのあなたです。

 

これからも、あなたにとっての『いつもの声』で

在り続けられるように……精進します。

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

▼本日の特別ゲスト(*´∀`*) <タクヤスポーツセダンさん♡

1001

 

とってもイイ顔して歌ってた♪

普段この景色は独り占めするんですが

この罪ちゃまはぜひ、みなさんに見ていただきたく…!

 

 

まるてん