日別アーカイブ: 2015年10月15日

10月15日、木曜Posh! 終了しました

2015年10月15日

 

296回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「〇〇やめました!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

初メール多かったんだけどなぁ今日…時間作れず申し訳なかったです(>_<)

 

 

「間食、やめました!」

←これ多かったですー!羨ましいなぁ…絶対やめられない、間食…(汗)

「間食しないのを、やめました!」

←コンビニになるべく寄らないように…(>_<)!! しなくていいのか、間食するんだもんね(笑)

「ダイエットをやめるのを、やめました!」

←ダイエット続けるってことね?ちょっとでも減ってきてるなら、もうちょっと頑張ってみちゃうー?ファイトー!

「夜更かしをやめました!」

←お肌のためにも、その日のうちに!ですか。大事ですよねー。

「泊まりライブ(東京遠征)、やめました!」

←消費税が8%になったのをきっかけに…か。バカにならないものねー税金(涙)

「固定的な考え方をするのをやめようと思ってます」

←私も自分に足りないなぁ~と思うのはフレキシブルな考え方です。真面目(笑)

「あたしがやめたことは、『10割を求める事』です!」

←なるほど、完璧を求めない!ってことですね。8割出来ればオーライ!すごくイイ考え方☆

「私やめました!飲み過ぎ!」

←ホントにぃぃ~~??(笑)

「やめたいのに…。遅寝遅起き、夜の晩酌。やめられません」

←わかるー!でも何か小さなきっかけで、きっとやめられる時が来るハズ!

「無理することをやめました。特に『良い人ぶること』やめたらラクになったー」

←ある程度は、毒も吐かないとね(笑)自然体がイチバンっ!

「良い嫁、やめました」

←『やることやったら良い嫁でいる必要がない』…素晴らしい名言!!φ(..)メモ

「僕がやめたのは『大食い』です」

←1度大きくなった胃袋、なかなか戻らないんじゃなぁい??(悪魔)

「半年前に仕事を辞め、メガネをやめました」

←次は婚活とタバコをやめたい。明確な目標があるんですね!ファイトー!

「燃費がイイとうたっている軽自動車を買ったんだけど、走り方で燃費悪くもなるんですよね…」

←気にし過ぎるのをやめる!って大事ですよね!ドライブは楽しくなくちゃ☆

「恥ずかしがるのをやめて、いつか『なにしてンの?』に参戦したいです」

←ぜひぜひ!お祭りごとのある時にはコーナー復活させますので、その時に!

「今年はもう東京に行くのを諦める…ことを、やめました」

←うん、ややこしい(笑)東京に行けるってことですね!モーターショー楽しんで☆

「大好きな『柿ピー』やめました」

←ええー!好物をやめるのってツライ(>_<)!! 続けてるんですね…すごいなぁ。

「糖分の摂りすぎを、やめました!」

←ブラックコーヒーに無糖の紅茶…。たま~に、甘いの飲みたくなりません??(誘惑)

「息子の前で、扇風機のボタンを足で押すのをやめました」

←見てるのよねーチビちゃんたちは!だから気をつけないとー。子は親の鏡ですわよ。

「女性に生まれたら『キレイ』の努力は一生続けないとねー!」

←み、耳が痛いですぅ(>_<)!!

「Facebookで、人の投稿に『いいね』するのをやめました。キリがないから…」

←お友達が多い方は、目を通すだけでも大変ですよねぇ、きっと…。

「毎日ニュースで聞く、気持ちが沈む殺人事件…。やめて欲しいです」

←本当に。悲しくなっちゃいます…。

「寒くなってきたから、洗車や~めたっ!」

←うんうん!日中あったかい時にやりましょ!風邪ひいたら大変!

「炭酸のジュースを飲むのをやめました」

←うわー!これもやめた直後キツかったでしょうね…(>_<) 頑張った!

「心配することをやめました!さおりんヨネクラのパンク直せたのかな、とか…」

←大丈夫(笑)わりと強い子よ私!ありがとうございます☆

「タバコやめてない、酒やめてない、女遊びはハナっからしてない」

←何もやめてないということね(笑)

「ムロツヨシさんの二人芝居、観てきましたよ~!」

←わぁー!レポートありがとうございます!気になってたから嬉しかったー♪

「サーフィスの『さぁ』をリクエスト!」

←昨日かかってたでしょソレ(笑)聴きたい気持ちはよくわかるけど!

「最近、娘と夜に『恋の歌』を聴くのがブームです!」

←相変わらず仲良しさんですね♡月曜に時間見つけてかけますよ~!

「昨夜の寒さで風邪ひきました」

←ほらー(>_<)!! あったかくしてゆっくり休んでくださいよ!元気になぁれ!

「昨日から入院しています…元気をもらっています」

←なんたら…。早く良くなるといいですね!いつもラジオはそばにありますからね☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <モーニング娘。’15の飯窪春菜さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/10/15/101515_2/

 

まるてん

[Posh! ゲスト] モーニング娘。’15の飯窪春菜さん!

2015年10月15日

 

10月15日放送の木曜Posh!「サウンズアソート」に、

【モーニング娘。’15】の飯窪春菜さんが来てくださいました~☆

 

 

m

▲8/19リリースのトリプルA面シングル!

 

 

前回、鞘師さんとお会いした時にも感じましたが、やっぱり。

「モー娘。」としての意識がすごく高いですね。

誇りを持ってお仕事をされているのがビンビン伝わってきました。

 

岩手や盛岡のことも気に入ってくださって良かったー☆

また色んなところを巡って楽しんでほしいな。

 

 

盛岡公演、決定していますよ!

「モーニング娘。’15 コンサートツアー秋~PRISM~」

12/5(土)@盛岡市民文化ホール

※チケットは10/24(土)から販売スタート、有無は各自でご確認ください!

 

その他情報は是非、HPでチェックしてください♪

 

▼モーニング娘。’15 オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/morningmusume/

 

 

飯窪さん!ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!