日別アーカイブ: 2016年3月10日

3月10日、木曜Posh! 終了しました

2016年03月10日

 

338回目のPosh! 、終了ですっ!!

木曜日もたくさんのご参加、ありがとうございました!

 

メッセージテーマは設けずフツおた祭り☆

且つ、初めて「まつみきさー」とともにお送りしました!

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「明日の特番、頑張ってね!聴けるだけ聴くからね!」

←たくさん届きましたこのメッセージ!本当にありがとう(>_<)!! 想いは伝わったかな…。

「井門さん、おかえりなさーい!」

←このメッセージも多数!井門さん喜んでくださってたよ~!

「即席麺の具は絶対これを入れる!という具はありますか?」

←たまご!そう、とき卵です!ナカーマですね☆

「関東にいる気になる人に会いに…行って来ました!告白はしなかったけど楽しかった!」

←わぁ!続報ありがとう☆いいね、焦らずゆっくりでイイじゃない♪楽しい時間をこれからも過ごせますように!

「プレミアムチキンの引換券が当たった!届いたよ~嬉しい~~!」

←良かったね~!本当に美味しいから食べてみてね!

「震災直後、小学校低学年だった息子がもう中2になります。微力だけどこれからも頑張ります!」

←復興工事に携わっている方なのですね。本当にいつもありがとうございます!

「号泣議員が泣いているシーンを見て怖がっていた息子に『ほら、虫歯が痛くてこんなに泣いてるよ?どうする?』と…」

←ウマいですねーママ(笑)でもそれを聞いて『…はみがきしゅる』は可愛いなぁ…。

「明日から入院…(>_<) 1人でできる気分転換方法とか無いですか?」

←え、ラジオ以外で?(笑)最近の私は、インドアなら裁縫・ゲーム・Podcastを聴きまくる、です!早く退院できますように☆

「妹が自由すぎます。ラジオを聴きながら熱唱したり…」

←イイですね~♪ カラオケみたいになっちゃってるんだ(笑)

「インフルエンザだけじゃなく感染症も流行っているから、みんな気を付けて!」

←ホントですね。周りの人にも迷惑をかけてしまわないように、用心しましょう!

「上司が早めに帰ったので、仕事中にスマホでラジオを聴いてます!」

←あら!グッジョブ、上司!(違)…スミマセン、うちのまつみがクッションを投げて…(笑)

「実家から荷物が届いて、鹿児島県伊佐市の広報が入っていたのだけど、衝撃の内容が…!」

←え!南国なのに最低気温マイナス15.6℃を記録!?今シーズンの盛岡より冷えてる…(汗)

NICO Touches the Walls の曲をかけていましたが、アルバム全曲紹介はしますか?

←ニコはコメントも届きますよ♪ アルバムも日程未定ですがやる予定です!

「阿部さん、井門さんに会うと完全に『女の顔』になるよね!?仕事だよ??」

←えっ?なってる??ウソ!!

「ムクドリが遠くで鳴いてたから、タイヤ交換をしたよ!」

←ダメ(>_<)!! まだ早いってばー!

「4月の改編で、Posh! に変更はありますか?」

←まだ言えない(笑)

「今日、靴を買ってきました!理由ですか?春だからです♪」

←オシャレハ足元カラデス。

「まつみさんのプロフィール写真って、子役タレントみたいですよね!」

←本人にも伝えておきました!『カワイイ』って意味ですよね♡

「今日、うちのグレコが今年初ネズミちゃんを捕まえてきました!」

←出たーグレコ!(ナデナデ)春だなぁ…もうネズミを捕まえる時期なんだ。

「アボカドにハマって、1日1個は食べてます!さおりんハマってることは?」

←それって適量なの??(笑)ハマってること…温野菜つくって食べることかなぁ♪

「家電が次々と壊れていく…」

←春なのにねぇ…。日頃の行いですわよ、それ。

「斉藤和義さんのライブ行きますよ~!」

←イイですねっ!ぐいぐい攻めてきてくださいっっ!

「さおりんの『カツ丼ハピー♪』と歌ってるのを、息子がマネしてて超かわいかった!」

←親バカ万歳!いいないいな、可愛いな♡

「水曜日のニュース後の【阿部トーク】が好きです!まつみさんとの掛け合いが好きなので、これからも是非!」

←Sディレクターが嫉妬しそう(笑)でもいつかはまつみさんとレギュラー番組を持ちたいな…。

「土日の休みを使って、沿岸を北から南までぐるっとめぐる予定です!」

←わぁ!駆け足になるでしょうけれど、美味しいものいっぱい食べてきてね~☆

「盛岡らしいお土産を探しに歴史文化館へ行きました!方言ステッカーをゲット!」

←あれ面白いですよね(笑)売ってるとずっと眺めちゃう!喜ばれますよ~きっと!

「1人になると涙が止まらない…」

←叔父様も亡くされていたのですね…。枯れるまで泣いてもいいと思いますよ。

「ダンディ・ガガさん、アンサーカツ丼ありがとうございます!」

←アンサーカツ丼(爆笑)

「この時間にポテト食べないでよ~!お腹すいちゃうよ~!」

←でしょ!でしょでしょ!応募してね♪

「ハスカップってなんぞや?ワンカップ、優勝カップ、Dカップなら知ってるけど…」

←あのベリー系のやつ?…っていうかあなた、もしやDカップですね??

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん