日別アーカイブ: 2016年3月13日

ケロケロ☆第129回

2016年03月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第129回

テーマ:「酒と泪と男と女」

 

M1. 酒と泪と男と女 / 河島英五

M2. 月明かり / 村下孝蔵

M3. 酔って候 / 柳ジョージ&レイニーウッド

M4. 旅の宿 / 吉田拓郎

 

ビッキーさんも「某飲み屋のマスター」という一面を持っていますが…。

今回はそちらの一面の「お仲間」、

BAR SEVEN 7(バーセブン)の佐野さんと

黄金の肴(おうごんのさかな)の泉さんにお越しいただきました!

 

確かにお酒の場で巻き起こる様々な『人間ドラマ』を

一番見ている人って、お酒を飲む場所で働いている方かもしれませんね。

人の数だけドラマがあって、そのドラマは悲喜こもごも。

お酒を飲みながら、アレコレ考えたくなりました。

 

 

0313

▲佐野さん、泉さん、ありがとうございましたー☆☆

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークで絶叫!叫んで歌おう!」

 

叫ぶんですか?ビッキーさん。

スタジオでは毎回絶叫…というか悶絶してるじゃないですか。

噛んじゃって、「ちょっとぉぉ~しっかりしてよぉ~」と言われて、

『あぁぁ~~~~もうっ!!!』って(笑)

その絶叫ではないワケですね♪楽しみです☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「別れと希望の唄」

「出会いと別れの季節」とはよく言ったものですね。

何とも言えぬ寂しさと期待感が入り混じる

そんな季節に聴きたい・思いつく曲を教えて下さい!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html