日別アーカイブ: 2016年3月28日

3月28日、月曜Posh! 終了しました

2016年03月28日

 

343回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「単身赴任するダンナの荷物で和室がいっぱいになって来て…泣きそうです」

←(>_<)!! なんだか私も寂しい…。Posh! で元気をお届け、それは約束します!

「次はコーヒービート持って、ちゃんと声かけます!」

←コーヒービート(笑)何も持たずでイイですから!また次回~☆

「スーパーで惣菜のトンカツを購入…高いけど、今夜のカツカレーの期待も高まります!」

←この時間にカツカレーの話はやめて(>_<) 涙出たわ~!

「生春巻きを作ってます、アボカド入れて♪さおりんの好物はなぁに~?」

←その生春巻き、実に魅力的♡ 嫌いなもの無いんです…なんでも好き!唐揚げとか!

「職場にて『部屋の中ちょっと暑いよね』と窓を開け始めたみんな。待て待て!…アウトでした」

←花粉症なのね(>_<) この季節、勝手にそういうことしないようにしなくては!!

「盲導犬のグレープちゃん、可愛かったですね~♪」

←可愛かった!タックルされたけど…(汗)差し入れありがとうございました~!

「盲導犬たちはお利口さんでした…うちの犬と何が違うんだろ!」

←子は親の鏡。ワンコも…ねぇ(笑)

「前潟イオンで、臼澤みさきちゃんがCM撮りしてるのを目撃しました!」

←それを知らずに、近くをウロウロしちゃってね~私(汗)ぼんやり小町だったわ…。

「『おそ松さん』が終わって…今度は『マクロスΔ』が始まります!」

←デルタね、デルタ!マクロスシリーズも長いですなぁ…。ディープな世界にどっぷりと!

「ALFEEライブのチケット、届きました。今回は双眼鏡が必須みたい…」

←おお!その辺りなら結構前のほう…いやいや、でもしっかり観るためには、ですね!

「以前、お財布の話題を送りましたが…結果!くじ運がよくなりました!」

←えええ!それは効果アリってことですよね!この調子でもっと…楽しみ☆

「堀江さんのノドの調子、早く良くなるとイイですね」

←しばらくツラそうでしたね…。っていうか、読めるメッセージ送ってくださいよ!今日の酷かったわ(笑)

「妹が映画のネタバラシしてきた、2回も!友達と観ようと思ってたのに!」

←頭にくるねぇ~(>_<) そんな時は『男』を聴くんだ!相手は女の子だけど(笑)

「風は冷たかったけど、畦にはつくしがたくさん生えていました!」

←わぁ♪ そちらは春ですねぇ…。岩手ももう、つくしは顔を出してるのかしら。探してみよう。

「おひさす~!定時に帰れるなんて何ヶ月ぶりだろう…6ヶ月かな?」

←働き過ぎ(>_<) お久しぶりのメッセージ嬉しかったです!ありがとうございます~♪

「地元に無いけど、ようやくファミマに行って来ました!たくさん買ったよ~!」

←結構遠出してくれたのね、ありがとうございます!楽しんでいただけたようでよかった!

「さおりんお花見しよ~!あ、私、花より団子だった…(泣)」

←同じく(笑)花も好きだけど、団子も大好き!

「兄と久しぶりにお酒を飲みました!僕らもしっかりおっさんに向かっていることを再確認…」

←その流れで『兄弟カラオケ』イイですね!これからも、たまにはご兄弟で是非。「やっておけばよかった」がないように…

「ハロプロネットワーク終了ですか…毎週楽しみにしてたのに…」

←改編時期は本当に…番組とのお別れも多くてツライですね(>_<)新しい番組にもご期待ください!

「さおりんはこれまでのたくさんの別れをどうやって乗り越えてきましたか?」

←「寂しい」と思うってことは、その出会いが本物で『良い思い出』が多いからですよねきっと。そのご縁をこれからも大切にしよう!と心に決めて、次の出会いも大事にする…かな。あまり引きずらないようにしますね。

「仙台に野球観戦に行きました!朝からビール、昼もビール、夜もビール…」

←飲んだね~(笑)良いお休みでしたね☆

「実家を発つ前に風邪をひいてしまいました…」

←おおお、お大事に(>_<) マイコプラズマか…。ゆっくり治してね!

「お米サポーターのHP見たら、DJアグリーさんの写真が追加されてた!」

←ホントだ!なにあれ!(人のコト言えませんが)

「宝くじの当選金で、両親に本を買いました」

←なんて親孝行なのアナタ…!猫の本、パソコン虎の巻。娘にもらった物なら、大事に読むんだろうなぁ…。

「お笑いの方が来る時って『〇〇爆笑ライブ』っていうけど…ハードル上げてない?」

←上がってるよね(笑)芸人さんはそんなハードルが好きなのよ、きっと♪

「アーティストの方が『Posh! をお聴きのみなさん!』って言ってくれる瞬間、ドキッとします」

←わかるー!私も一緒です!そしてとても嬉しい♡

「5歳の息子が花粉症になったみたいです…」

←なんたら…(>_<) ちびっこも辛そうだなぁ。初めての目薬とか、ドキドキですよね。

「今日の『みんリク』で、どっちの曲も知らない世代がいるのか…年とったなぁ…」

←それ思いました(笑)

「ダイアモンドを誰もくれない!頭に来るから『男』で!」

←激しく同意っっ!!(笑)

「カメリアといえば氷室さんもでしょっ!バージンビートでしょ!」

←そうなのよ、だから悩んだんだってば!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<カメリアCMソング>でした。

A.「男」 / 久宝留理子

B.Woman / 中西圭三(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

春が来たぞ、と 叫んでみる

日本中が 淡いピンクに染まる

この国は 桜の国

オンエア曲 『つゆのあとさき』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:UNCHAIN

ALタイトル:『with time』(2016.03.02リリース)

 

uc

-–

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <GOODWARPのみなさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2016/03/28/032816_2/

 

まるてん

[Posh! インタビュー] GOODWARPのみなさん!

2016年03月28日

 

3月28日放送の月曜Posh! 内で

GOODWARPのみなさんがお越しくださったとき(というか今日!)の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

GOODWARPと言えば、今月のRep’s!ですよね♪

ポップでダンサブル♡

身体を揺らしながら聴いてくださっていた方も多いハズ。

今月中に来ていただけて良かった~!

 

3月16日にミニアルバム『FOCUS』がリリースされました!

何気ない日常を切り取っているところが何とも心地よいです。

当たり前のことを当たり前だと思わない。

だってそれは、ひとつひとつが色んな「誰か」のかけがえのないドラマだから。

傍に置いておきたいアルバムです♪

 

不思議と…

晴れた日に聴くのと、雨の日に聴くのとでは

感じ方というか、味わいが違うアルバムでした。

私だけかしら…。

 

 

0328_2

▲とにかく『僕とどうぞ』、このタイトルが好き過ぎる私…。メンバーに混ざって「どうぞ」ポーズ♪♪

 

 

次は寒~い冬に来て欲しいな☆

雪がたくさんあって、岩手山も真っ白で、耳が痛い(笑)

そんな岩手を経験したら、またそんな「日常」を切り取って

曲を作ってくれそう☆(頼む気かw)

 

GOODWARPのみなさん!ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!

 

▼GOODWARP オフィシャルWebサイト

http://goodwarp.jp/