5月23日、月曜Posh! 終了しました

2016年05月23日

 

359回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「11月に生まれた甥っ子、寝返りが出来るようになったんだって~!」

←北見が暑かったり寒かったり…のニュースを見聞きするたび、思い出してましたよ。よかったですね☆

「今日、氷室京介が伝説になるんですね…」

←いや、でもまさに『俺たちは、氷室京介を卒業できない』ですよね。

「東京ドームホテルの窓に『私たちは氷室京介を卒業できない。愛してます』の貼り紙が!」

←宿泊組の方たちの想いですね…涙が出そう…(>_<)!!

「氷室さん、衣装は黒っ!年齢を感じさせない、キレッキレの動きでした…」

←昨日の公演の感想、ありがとーーっ!

「大量の請求書作りから帰宅しました…」

←お疲れ様でした(>_<) はちみつONのトースト、美味しそ♡明日もファイトです!

「これからの時期が一番キライ…」

←暑いの苦手なんですね…。月・木Posh!、暑苦しいかも(笑)

「さおりんごっ!御所湖でテント張ろうぜ~!」

←まず「さおりんご」ってヤツかわいい(笑)テントとか憧れるわ~!みんなでピクニックしたい!

「転職したので、6時過ぎないとラジオ聴けないです…聴きたいのに…」

←大丈夫!うちの母は『沙織が本領発揮するのは6時からだよね!』って言ってました(笑)もちろんどの時間も同じように全力ですけどね!お仕事ファイトです☆

「ふれあいらんど岩泉へ、保育園の遠足で行って来ました!」

←『ふれあいらんど岩泉』を恥ずかしながらメッセージを読んで知ったのですが…めっちゃ楽しそうですね♪

「日曜、スポーツ新聞を見たら『サオリン、五輪!』と書いてあって…」

←ちょっとビックリするヤツ、それ(笑)女子バレーね♪

「Facebookで見かける『阿部さおり』ステッカーってどうやってもらうんですか?」

←あれはもう在庫がないのです…(>_<) 阿部沙織ファンクラブ『阿部ンじゃーず』のメンバーに以前お渡ししていたものです。

「『ヒルコメヨルサケ』に行って来ました!細く長く、復興のお手伝いができたらいいな」

←私も日曜日顔を出したんですよ♪『森のくまさん』召し上がりました?なかなか東北にはないお米でしたわー☆

「暑い日が続いていますが…風邪をひいてしまいました」

←朝晩の冷え込みが堪えるんですよねぇ…どうかお大事になさってね(>_<)!!

「寝不足がたたって、軽い熱中症になりました…。みなさまご油断なく~」

←そう!寝不足もいけないですよね!これからの季節は体力勝負でもありますから、身体大事にしましょうね~!

「国家試験、受かりました~!」

←おおお!おめでとう~!それ木曜に飛ばすよ~!またメッセージくださいな!(忘れるからw)

「そうめんの薬味は、ミョウガが好きです!」

←ミョウガ(笑)でも、もうこの年になると無くちゃダメですよね~。オトナの味♪

「リスナー仲間で『リアル脱出ゲーム』に参加してきたよ!」

←やりたいんだよなぁ、私もそれ…。コナンくんの声とかマネしながら♪(邪魔w)

「退院して家に帰って来ました!でも、今回の入院でまた新たな病気が見つかったよ…」

←まずはおかえり!ゆっくり、ゆっくりね。いつでも、元気は分けてあげられるから!また是非!

「今日のみんリク『まちぶせ』って…攻めますな」

←ゴメン、まったく考えてなかった(>_<) 失礼しました!

「石川ひとみさんだと『振り向かせる』が「けなげ」に聴こえるけど、ユーミンは魔力を使いそう…」

←イメージの問題ね(笑)でも確かに。ハッとしました!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ラブレター>でした。

A.MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子(←コチラをオンエア♡)

B.まちぶせ / 石川ひとみ

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

「夢」を口にするのが 恥ずかしいときがある

現実に失望したときだ だが、もう一度自分を

取り戻すためには やはり夢が必要だろう

オンエア曲 『夢ばかりみていた』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

-–

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <*はなおと*さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2016/05/23/052316_2/

 

 

まるてん