SSP / すてき・スリム・プロジェクト【7】

2016年05月23日

 

2016年5月23日(月)オンエア

 

「SSP」って、身体の機能を本来のものに戻してくれるんです!

 

阿部のように「とにかく健康体になりたい!」という方ももちろんですが、

身体のことで悩みを抱えている方、結構いらっしゃると思います。

いただくお便りなどでも感じている部分なのですが…。

 

ホロニック盛岡さんに通ってSSPをやった方の体験談を伺うと、

・生理痛がなくなった

・不眠が改善された

・赤ちゃんを授かった

など、人間が本来持っている『生理機能』が改善、もしくは向上した

という例がいくつもあるようです。

 

私自身も

身体のむくみが取れてきたり、寝付き・目覚めが良くなったり

無理なく体重も落ちている…ということで

【健康体】に近付いている!という事を実感しています♪

 

なんとな~く、SSPって男性は出来ないんじゃないか

と思っている方もいらしたかもしれませんが

そんな事はありません!!!

 

実際にホロニック盛岡さんには男性のお客様もいらして、

内臓脂肪によると思われる「ぽっこりお腹」を3ヶ月で改善され

カッコよくなって卒業される…という方も多いそうですよ☆

 

気になるあなたは是非!

ホロニック盛岡のWebサイトをのぞいてみてください!

http://holonic-morioka.com/

 

 

ho

▲開始から42日目…はじめて比べてみたけれど、こんなに変わるとは(驚)

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆