日別アーカイブ: 2016年8月7日

ケロケロ☆第150回

2016年08月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第150回

テーマ:「150回です、ありがとう!」

 

M1. 主人公 / さだまさし(センチュリー田村)

M2. 僕の贈りもの / オフコース(センチュリー田村)

M3. ゆうやけ / NSP(ビッキー吉田)

M4. あなた / 小坂明子(小林ゆうこ)

 

 

皆様のおかげで、フォークケロケロも放送150回を迎えました!

感謝の気持ちと、お祭り感を詰め込んで…。

『ビッキー吉田とケロケロ団』の仲間たちをスタジオに迎えて

生演奏でお届けしました☆

 

みんな楽しそうでしたー!

たまにはこういう放送回があってもイイですよね♪

フォーク世代の皆さんも、歌ったり演奏したり…

したくなったんじゃないですか?

私も、ギター弾きたーーーい!(弾けないけど・笑)

 

 

0807

▲センチュリーさんを囲むカタチで、小林夫妻・ビッキーさん♪

 

 

さて!

来週のテーマは「みなさんに、ありがとう!」

 

感謝の気持ちは続けて!

ということで、来週も「ありがとう」の放送になるみたいです…。

どんな放送になりますか…!

お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「夏の思い出」です!

「夏」などの単語が入っていなくてもOKです。

あなたの「夏の思い出」を添えて、

聴きたいフォークソングを自由にお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html