日別アーカイブ: 2016年8月28日

ケロケロ☆第153回

2016年08月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第153回

テーマ:「月イチリクエスト【夏の思い出】」

 

M1. いまのキミはピカピカに光って / 斉藤哲夫

M2. 博多っ子純情 / チューリップ

M3. 夏の少女 / 南こうせつ

M4. 夏の終り / オフコース

 

 

今月もたくさんの方からリクエスト&夏の思い出エピソードを

お寄せいただきました~♡ありがとうございます☆

 

全部ご紹介できず、ビッキーさんも悔しがっていました。

懲りずに是非、あなたの好きな曲もお聞かせ下さいね!

 

そして今回はスペシャルゲスト!

松本哲也さんをお迎えしました~♪

哲也さんのペース(笑)に軽く飲まれつつも、楽しい放送になりました!

8月18日は哲也さんのお誕生日だったそうです♪

40歳!おめでとうございます☆

※ケロケロのディレクターの誕生日は8月8日だったな、そういえば…(遠い目)

 

 

0828

▲『うまそうだな~♪少し分けてくれよ!』とちょっとケーキを頂くビッキーさん。また出るわよ、お腹!

 

 

さて!

来週のテーマは「スポーツやってますか~??」です。

 

やってません(即答)。

もしかすると、ビッキーさんがやり始めたのかな?スポーツ!

ていうか、プール通うって言ってたけど…もう行ってないんじゃない??

どんなスポーツフォークが出てくるか!お楽しみに♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「お月様」です!

タイトルや歌詞に「月」が入っていなくてもOK。

あなたが『月』と聞いて思い浮かべるフォークソングを

エピソードを添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html