日別アーカイブ: 2016年8月18日

8月18日、木曜Posh! 終了しました

2016年08月18日

 

384回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは『こんな記録もってます!』

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「若い時、1年間で13万キロ、自家用車で走りました!」

←走りすぎ(笑)若かった…というか、お好きなんですね☆

「わが施設の夏祭りの司会、今年で5回目です!」

←今年もそんな時期になりましたね☆バッチリお衣装の浴衣をキメて、笑顔いっぱい見られますように♪

「英語の成績だけ異常にイイのが自慢です!前の定期考査では99点!」

←なんと!何を間違えたのよ逆に(笑)でも英語は喋れないってトコがポイントね♪

「来月、相方と付き合い始めて丸5年になります!」

←わーい!更新中ですね☆記念日も覚えてらっしゃるなら、リクエストくださいませませ♡

「小学6年の時、縄跳びの2重跳びで218回の記録を持ってます!」

←おおーそれスゴイ!200は届いた事ないなぁ…。今跳べるかしら、1回でも(笑)

「幼稚園児の頃、背骨くらいまで髪を伸ばしてました。今は肩にかかるくらいが定番☆」

←小さい頃まわりの女の子に羨ましがられたんじゃないですか?いいなぁ~って♪

「僕の記録は23分!通常なら40分、車でも30分。実家から高校までの自転車最速タイムです」

←今の太ももはその頃から少しずつ作られていたわけですね…!車と並走(笑)

「高校時代、体育の成績がぶっちぎり1番でした。今は息子がぶっちぎりの足の速さ!」

←遺伝ですなー。運動神経たっぷりな人、ホント憧れました。

「これまでの献血の回数93回。今日は予約が多いとのことで出来ませんでした」

←おおー!100回までもう少し!

「英会話塾で英語の弁論大会があり、県代表で全国大会に!」

←それは凄い記録ですね!ご家族の喜ぶ姿が目に浮かぶ…♪

「ファミレスで『チャレンジハンバーグ』をやって、料金3,000円が無料に!」

←ハンバーグ入りの大きいおにぎりと鍋焼のセットを30分で完食…何そのチャレンジ!てかそのおにぎり!

「高校時代、世界史は在学中トップを守り抜きました!」

←世界史か…凄いなぁ。ややこしい名前とか全然覚えられなかった(笑)

「小学生で身長160cmだったので、ランドセル背負ってるのに『大学生?』と聞かれたことあります」

←その質問(笑)

「記録は『14個』。自分の部屋に設置したスピーカーの数です!」

←全方位!サラウンドだったわけですね!映画にゲーム…迫力あるんだろうなぁ…。

「水泳で小さい記録を持ってます!あのまま続けてたら、今頃…」

←オリンピック選手になっていたかも…ねぇ♪

「30歳から3年間、毎年1cmずつ背が伸びてました(笑)」

←背伸びしたんでしょ!絶対そうでしょ!(笑)

「高校時代、6回連続で弓道初段の試験に落ち続けたことがあります」

←思い出したくない記憶を思い出してくださって…ありがとうございます(>_<)

「雷雨の中カーレース観戦中、傘に落雷!という記録あります」

←あ、あぶなーーー!無事だったんですね?よかったー。

「BBQのときに使う塩コショウのボトル、多い時で6個ありました」

←どんだけー(爆笑)

「2回結婚して、2回離婚しています」

←3度目の正直なるかっ!

「ここ最近、さおりんの声を聴けていません…」

←お仕事忙しそうですね。いつも通りやってますから大丈夫!無理せずねー!

「松本哲也さんのお誕生日ですよー!」

←そうでしたね!哲也さん、おめでとうございまーーす!

「大一さんとムーディーな曲聴いたの?大一さんのファンに怒られるよ!」

←そうですよね!ゴメンナサイ(>_<)!!

「まさかジャガーさんの曲をFMで聴けるとは…(笑)」

←いいタイミングだったので、かけました!リクエスト頂いた事もあったので♪

「IDを変更したいのに、『秘密の質問』の答えを忘れてしまいました…」

←ダメでしょ(笑)そっか、大事だな…答えを忘れない質問にしないとね。

「帰省してたんだけど、明日関東に帰ります…夫には会いたいけど家事はやりたくない…」

←悩ましい…(笑)関東でも是非ラジコでエフエム岩手を聞きながら家事を☆

「氷室さんのアクセサリーラインのネックレスが届いた~!」

←それを付けて今度私とお会いしましょう♪(見たい)

「お盆明けでお腹壊しました…スイカの食べ過ぎみたい…」

←1人で半玉!いきましたね~!それも「夏の思い出」ですね☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は

「RN:ラノガーさん」「RN:ケンケングッドさん」、そして山本大一さんからの作品でした。

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん