日別アーカイブ: 2016年10月2日

ケロケロ☆第158回

2016年10月02日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第158回

テーマ:「人生いろいろ」

 

M1. 心の色 / 中村雅俊

M2. 白い一日 / 小椋佳

M3. パープル・モンスーン / 上田知華とKARYOBIN

M4. 灰色の瞳 / 加藤登紀子・長谷川きよし

M5. 悲しい色やね / 上田正樹

 

 

「人生のあれこれ」をテーマにした曲ではなくて

「色」にスポットを当てた選曲でしたね!

今回も色んなエピソードを聴けて

すごく勉強になりました☆

 

今年はとても夏が短くて…。

夏とは違うカンジに色づいてきた景色を

あなたもご覧になっているでしょうか。

心が疲れてきたら、少し手を止めて

身の周りの「色」を感じてみるのもイイかもしれませんね♪

 

 

1002

▲我々アナウンサーがデスクに常備する宝。あなたには無縁でしょっ!使ってるようなフリしてっ(怒)

 

 

さて!

来週のテーマは「応援歌!」です。

 

応援!といえば思い浮かぶフォークがあるけど…

ビッキーさんかけてくれないような気がする(笑)

どんな選曲になりますか。お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたのベタ・フォークを教えて♪」です!

これは、いつも以上にどっさり届きそうなテーマ!

あなたにとっての「これぞフォーク!」という1曲を是非!

エピソードを添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html