日別アーカイブ: 2016年10月21日

第2回ドラプレ・ミーティング秋の大運動会@八幡平

2016年10月21日

 

ほんのちょっとだけ、振り返ります♪

 

2016年10月16日に行われた

「第2回ドラプレ・ミーティング」に、お手伝いで行ってきました!!

場所は八幡平にある「サンマリノ」というサーキット場♪

 

%e5%86%992

▲こちらから見る岩手山も久々…。

 

 

みんなでワイワイ、運動会しようじゃないか!というこの企画。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

▲参加者のみなさま。お天気にも恵まれて本当によかったです~☆

 

 

私はもっぱら自転車ユーザーなので、車は詳しくないのですが

近くで見て、触れて、乗ると!血が騒ぎますね(笑)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

▲100人前の豚汁!このままオタマでぐびっといきたくなる…(>_<)

 

%e5%86%993

▲ウォームアップもせずに突然乗ることになった大一センパイ。なのに1周ラップ40秒台を叩きだしちゃうという猛者っぷり…(汗)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-5

▲ヘルメットをお借りして、写真だけ。なんとなく。

 

……のつもりが、2人乗りカートの後ろに乗車することになるとは

このときは知る由もなかった…。

前に乗って運転してくださったのが「最速の男」こと、サンマリノの菅原さん。

『風になる』とはこのことだ…!!!!!という感想でした。

楽しかった☆☆

 

集まってくださったリスナーさんたちが

みなさん本当にラジオをよく聴いてくださっていて…(涙)

最近イベントに出かける機会も少ないので、

いろいろと伺えて嬉しかったです。

また頑張らなくちゃ!と励みになりました!

ありがとうございました!!!

 

 

 

最後に。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

▲同い年の壇蜜さんと、記念に一枚♡