日別アーカイブ: 2016年10月24日

10月24日、月曜Posh! 終了しました

2016年10月24日

 

403回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「昨日、人生初の松茸を食べました!」

←おおお!おめでとう!お父さんに感謝ですね~☆

「ハロウィン終わってないのに、もう100均にクリスマスグッズが…!」

←うそっ!もう??調達しに行かなきゃ!(パーティの予定など一切ナシ・笑)

「田島さんに会えましたよ~!」

←ものすごく混みましたでしょ!いいなぁ…次こそは私もっ(>_<)!!

「さおりん、昨日の『情熱大陸』観た?イエモンだったよね~!」

←昨日だったのよね~(>_<) 飲み会行ってて、帰ってきてから思い出したの…涙。

「中学生に交じりスポレクに参加してきました~!」

←やーすごい!私は中学生の中に…って体力的にぜんぜん自信ない(>_<)

「さおりん!関東でも、菊の天ぷらって食べるの?」

←そういえば向こうではあまり出てこないですね。うちで食べた記憶はないです。

「もうスネオの声、聴けないんですね…」

←悲しい!本当に悲しい!平幹二朗さんの件と合わせてダブルパンチです…

「そばっちの国体キーホルダーを持って帰ったら実家の母が『なんだ、このくまモン?』と…」

←くまモンに見えたんだ(笑)くまじゃなくて「そば」だよって伝えるのも何だかおかしいですね。

「阿部アナもストール好きだけど、私も負けてないです!」

←これからはマフラーですね♪そろそろ出さなきゃ☆首元のオシャレだけが楽しみです!

「巨大唐揚げ定食、先日制覇してきました」

←あの店だな…?残しても持って帰れるもんね♪今度行こうかな、久しぶりに。

「私事ですが、先週お付き合いしていた方とお別れしました」

←どんな理由だろうと、期間が短かろうと、お別れは寂しいし切ないですよね。気が向いたら、是非ラジオをおそばに。

「国体のスタンプラリー、2週目を達成してとふっちのハンカチを頂きました!」

←羨ましい!「どんな競技でもちゃんと観戦してみると面白い」、まさにその通りですよね!

「悩みを聞いてください!感動的なプロポーズにしたいんですけど…」

←そんな壮大なテーマを駆け込みで(笑)しかも内容、私向きじゃなくない??

「いわて大会見てきました!競技をみて、俺には無理!と思いました」

←夜は大通に、たくさん選手らしき方たちがいらっしゃいましたよ☆

「さわや書店さんの『文庫X』がテレビで取り上げられていたようですね」

←拡大していますよね~!神保町の三省堂でも展開してましたし、嬉しい限り☆

「リラックマの腹巻きを見つけて、購入しました!」

←大切よ、お腹を冷やさないこと!あたたかくしてね~!

「寒いからヤッケを着て労働したらめっちゃ汗をかいて、その後急に寒くなって…」

←MK5(マジで風邪ひく5秒前)じゃないの…!葛根湯のんで!私も先週、1度飲んだわ!

「木曜はアルコン(アルフィーのコンサート)行って来ます!」

←楽しんでいらして~☆

「今日もラジコで聴いてるよ~!」

←ありがとうございます!そのあとはタイムフリーでもう一度っっ!

「誕生日と結婚記念日には、プレゼント贈ってるぜ!たまには褒めてくれい!」

←記念日は大切に☆私には全然、記念日ありませんから羨ましいですわ♪

「たけや製パンのアベックトースト、食べたことありますか?」

←ありますよ!去年秋田に行ったとき、リスナーさんが教えてくださったので…。

「来週の夫婦対決だれだろう~!楽しみです!」

←そう言って頂けると嬉しい☆どうしようかなー、迷うなー(>_<)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<夫婦>でした。

A.LOVEマシーン / モーニング娘。(←コチラをオンエア♡)

B.STORM / LUNA SEA

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

結果が出なくても

気にしない いずれ出る

いけないのは 焦ってあきらめること

オンエア曲 『パンプキン・パイとシナモン・ティー』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:クリープハイプ

ALタイトル:『世界観』(2016.09.07リリース)

 

se

 

まるてん