日別アーカイブ: 2016年10月27日

10月27日、木曜Posh! 終了しました

2016年10月27日

 

404回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”え”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「『エ』ルドレッドに打って欲しい…!でも大谷君にストライク取りにいって欲しい…!」

←日本シリーズの応援が本当に大変ですね…(>_<)!! 頑張れみんな!

「仕事で使う相棒のトラックは『エルフ』です。走行距離を見たら『22222キロ』でした!」

←おお、ゾロ目!エルフくん、頼もしい相棒ですね☆

「え、と言ったら!スニーカー最強のクッション性を誇る『エア』です」

←そ、そんなにイイんだ…!スニーカーライフ、楽しそうです♪

「笑顔を最近忘れてた…私」

←難問が解けたなら良かったです。仕事ってどうしても…そういうのありますよね!

「阿部さんは『絵心』ありますか??」

←絵を描くのは好きですけど…そこまで上手ってわけでもないかな。クルマ、いつも上手ですよね☆

「エヴァ、BSのNHKで金曜の夜に1話ずつ再放送していますよ!」

←1週間ずつってイイですよね!来週の楽しみが出来るから♪

「『エスケープ』、車の中で大熱唱しました~!」

←私もスタジオで熱唱しました☆お仕事の失敗も吹き飛ばせたみたいで、良かったです!

「最近食べたのは『エビチリ』です」

←美味しいエビチリ食べたいです…!中華を心ゆくまでガッツリと!

「エビフリャーが食べたいー!」

←右に同じくー!!!

「えっ!?スーパーレーンなくなるのぉ??」

←ニュースになってましたよね。思い出の場所がなくなるのは、寂しいものです…。

「エルもん、えいえいおー!」

←エルもんちゃん、元気でやってるのね…!私も応援してますよ☆

「『えなさま』ってわかりますか?『お兄ちゃん』みたいな意味だと思うのですが…」

←これは私知りませんでした!Sディレクターも知らないそうで…。

「SSP、明日で丸3ヶ月になります。楽しい経験が出来ました…」

←SSPナカーマ!やってると本当に、あっという間ですよね!新たな目標…なんだろう。

「『エンドです 始まる前に 終わってた 今回の恋 ダメよダメダメ』」

←なんて切ない川柳なの…(>_<)!!

「エンダァァァァァァァァァァァイヤアァァァァァァァァ」

←ホイットニーね!わかったから(笑)

「高速のSAのお手洗い。大先輩の女性たちが集団で男子トイレに入っていくのを見ました…」

←「え~っ」と思った出来事(笑)そういえば女子の方が混んでると、結構堂々と入って行かれる方、いるかも(笑)

「えくぼがある人はカワイイ、という話を聞いた5歳の娘。『ほっぺに穴をあけたい』と言うんです」

←可愛いですぅ(>_<) 「毎日ニコニコしてればできるかも…」というお母さんの返しも流石です!

「静岡の久保さんってパーソナリティ、10年後のさおりんっぽい感じだった!」

←久保ひとみさんのことかしらん!元気でニコニコ!最高じゃないですか♪

「白赤の男性が煙突から入ってくる日…近づいてきてますね!」

←そうよ!今年は『イブ&クリスマス』『大晦日&元日』、どちらも土日よっっ!

 

ほかにも

『縁を切ることになった彼氏の一言』『駅弁』『えーるらるむ』

『エムサイズ佐久間さん』『延長』『エンスト』『エンゲル係数』

『エル・サムライ選手』『メタリカのエンターサンドマン』

『蛭子能収さん』『EXILE』『Every Little Thing』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は

「RN:HIROさん」「RN:でーすけさん」からの作品でした。

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん