ケロケロ☆第180回

2017年03月05日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第180回

テーマ:「灯りをつけましょぼんぼりに♪」

 

M1. この空がまた(杏菜)

M2. Bye baby by baby (向井理恵)

M3. 若葉の季節(髙橋奈々子)

 

 

3月1週目☆ということで、もう桃の節句は過ぎてしまったけれど

女性ゲストを3人もお迎えして、賑やかにお届けしました♪

三者三様で、生演奏とっても素敵でした☆

盛岡にも、こうして弾き語りで音楽をやっている女性が

こんなにいらっしゃるのですね…(感動)

 

それにしても…

よくビッキー吉田の誘いに乗って来てくれたなぁ…と(笑)

絶対怪しいのにね(爆)

お三方、本当にありがとうございました~!!

 

 

0305

▲女性に囲まれて、ウキウキのビッキーさん。今日も噛んでます☆

 

 

さて!

来週のテーマは「デビューはみんなたまごっち!」

 

たまごっち(笑)懐かしい響きですね!

テーマだけでは放送内容が想像できないけれど

なんとなく、面白い放送になりそう…そんな予感はします☆

お楽しみに!

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「あなたの好きな女性シンガー」です!

フォークシンガーにも、魅力的な女性たくさんいますね☆

あなたが大好きな女性フォークシンガー、教えて下さい!

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html