3月6日、月曜Posh! 終了しました

2017年03月06日

 

441回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「チーズケーキと唐揚げと焼き肉。それが一番好きですか??」

←本っっっ当に選べない!これが今の私にとって究極の選択だと気づかされました…涙

「横道毅防災紙芝居、無事終了しました!」

←そうでしたか!大盛況だったようで良かったです☆お疲れ様でした~♪

「この時期は暖房の『引き際』に悩む…踏ん切りがつかない」

←わかる。でもまだ出しておきましょ。4月までは出しておいていいと思う!寒いもん!

「出遅れた分をradikoで聴きながら、パソコンはストリーミング♪」

←あら、器用ね☆本当に、便利だよね今…。付き合い方も、人それぞれ。

「バレンタインのお返しを買いに、チョコ南部プレミアムの本店へ…」

←試食で食べた焼き芋せんべいが美味しかったとな??それ私も食べたい~(>_<)!!

「インフルエンザ、まだ落ち着いていないんですね…」

←岩手はまだ「注意報」レベルだそう。そちらはまだまだの様ですね。ご用心くださいね!

「今日はまったりと、お絵描きしながら聴いています♪」

←ちびっこ、ご機嫌だね~♪今度は私の似顔絵描いてもらおうかな☆

「さおりんのポッシュで『伝説』と呼ばれてるものはありますか?」

←昔は結構ありましたね、神回…!だいたいお正月のあたりですよ、やりたい放題できるので(笑)それもこれも、リスナーさんと作った神回です♡

「木村沙織選手、引退するんですね。同じ愛称だから感慨深いのでは?」

←『さようならさおりん』とか言われるとウルウル。にしても、かわいいねー彼女。

「カラオケ行くと、率先してタンバリンとかやります!」

←私もやりますよ!やりながら歌います♪パーカッション経験者だものー!

「長男の元気が無いんです。今年はクラス替えがあったりして環境が変わるからかな…」

←それに気がついてあげられるのって、やっぱりお母さんだと思うんです。どうか背中をさすってあげて、『美味しいね』って一緒にご飯食べて下さい!「さおりんも餃子大好きだよ」とお伝えくださいね(笑)

「週末に車を替えました!久々に軽自動車です」

←そうですよね、感覚取り戻すのに…。どんどん乗るしかないな!お気をつけてね☆

「二度目の成人式へのカウントダウンスタート…その日辺りに『飛ばして!』メールします!」

←もちのろん☆お待ちしてますよ~♪

「接客してたらお客さんが『あっ!財布忘れた…!』って。サザエさんかよ!って突っ込むよね」

←心の中でね(笑)タイムリーだなぁずいぶん…。

「息子のスーツを買いに行きました!今のスーツって、ピターっとスリムな感じなんですね!」

←俳優さんみたいになりましたか☆良いスーツが見つかってよかった♪きっと出世払いしてくれますよ!

「最近聴けてない…涙」

←radikoのタイムフリーで是非!でも…リアルタイムで聴きたいよね、たまには。お仕事お疲れ様です!

「乗り物が大好きな息子、戦隊モノを見ていても画面にちょっと映る車に反応…」

←戦隊ヒーローのレッドはそっちのけで『赤のプリウスが映ったよ!』かぁ…可愛いなぁ…♪

「いなむらさんはゲストで出たんですか?」

←今週の水曜、3月8日に生登場の予定です☆楽しみですね~♪

「みんリクのアニメ対決、まだまだ続けてくださいね~!」

←はい!やれるだけ頑張ってみます!リクエストやご提案も是非です~!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<サザエさんのOP・ED>でした。

A.サザエさん / 宇野ゆう子

B.サザエさん一家 / 宇野ゆう子(←この曲をオンエア♡)

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

だめですか? / 村下孝蔵

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:NONA REEVES

ALタイトル:『POP’N SOUL20 ~The Very Best Of NONA REEVES~』

(2017.03.08リリース)

 

 

まるてん