5月29日、月曜Posh! 終了しました

2017年05月29日

 

465回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん、クリキャンで会えるの本当に楽しみにしてるね!」

←うれピー!(古)私も楽しみにしてます☆楽しみながら街を綺麗にしましょ♪

「文士劇の番組、観ました。今年は生で観てみたいとおもいました…!」

←是非です!私も観たい!今年も出演できるなら、リスナーさんに抽選でチケットプレゼントしようかな…(自腹)

「遠距離恋愛の方が結婚することになった、というメッセージを聞いて、私も心がハッピーになりました♪」

←ね☆幸せのお裾分けも欲しいけど、「良かったね!」ってみんなでリスナー仲間を一緒に祝えることが嬉しい!

「リニューアルしたフェザンで迷子になりました…」

←目移りし過ぎなんじゃない?(笑)さすが次女ちゃんー♡

「6月からハガキ料金が値上げしますね。ハガキ募集の番組には送り続けます!」

←『生さだ』もよろしくね!(誰目線)

「妹から届いた誕生日プレゼント…エスティーローダーの01番でした!」

←キャップに名前の刻印もアリ?やーん、嬉しいね☆次あの人に会う時、是非!

「マルカン大食堂でナポリカツとソフトクリーム食べてきました!」

←お天気もよくて、リフレッシュできましたね☆私まで嬉しくなっちゃう♪

「今年こそ!あべっちの誕生日に嬉しいお知らせがあるんでしょ?」

←え、そうなの?(笑)とにかく当日、唐揚げをどれだけ食べられるかしか考えてない♪

「沙織ちゃん若々しくなった、見た目は!中身はおばちゃん化が止まらず!」

←うるさいっ!おばちゃんならまだいいわ。普段は「オッサン」と言われてるんだから!

「きのうの『ハートフルいわて』の放送に感動…!」

←思わずウルっとする放送でしたよね!わたしも感動しました。

「石神の丘で『Wカレー』を食べました~!リフレッシュできた!」

←Wカレーってどれだろう…。ブルーベリービーフカレーしかしらない…(焦)

「実家に帰ったら食卓に、茹でたアスパラ、アスパラのベーコン巻、わらびのおひたし、ミズの酢味噌あえが並んでいました…」

←パラダイスだパラダイス!自然の恵みとご実家に感謝ですね♪羨ましいっ!

「来月、修学旅行があります!なんでもいいのでアドバイスください!」

←班行動も食事も移動中も、全部のことを体いっぱい楽しんでくること!せっかく行くんだもん、もったいないよ♪

「国技館で、目の前で錦木関の十両優勝を応援することが出来て良かった!」

←神様は見てたんですね☆新幹線で聴いてくださってたんだ、ありがとうございます!

「甥っ子の運動会。リレーで2位スタート、追い抜いて1位でバトン渡してました!」

←モテるね~その甥っ子くんは!足の速い子モテるもんね~!

「お昼ご飯は『冷奴食べたい!』って思ってきぬごし豆腐を1丁買って、さぁ食うぞ!と思ったらもめんだった!」

←どんだけ残念なのそれ(>_<) でも木綿も美味しいよっ☆35円か…安いな。

「宮守であずきソフトを。お店に行くと黙っていてもソレが出てきます(笑)」

←お店の人たちから「あずきソフトさん」って呼ばれてるんだろうな、裏で。「あずき洗いさん」かも(笑)

「及川ミッチーのライブ行ってきました!最高!王子様!!」

←いいなー!私もいつか悲しみロケット飛ばしたいっ!(えっ?)

「八戸市で『八戸ワインフェスティバル』に参加してきました」

←飲み過ぎちゃいそうね…(汗)抽選、当たり過ぎ(笑)

「阿部アナ、エアープランツおすすめします!」

←土が無くてもイイ子でしたっけか。今度探してみますー♪

「聞きたい曲がラジオから聞こえるって、こんなカンジなんですね。涙が出ました」

←私も、おんなじ状況になったことあります♪だからラジオはやめられない!今度は曲との出会いだけじゃなく、リスナー仲間と一喜一憂を共にして、家族みたいになってもらえたら嬉しいです☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<5月6月>でした。

A.May / 秦基博(←この曲をオンエア♡)

B.June / スガシカオ

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】←5月はお休みです!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:サンボマスター

ALタイトル:『YES』(2017.05.10リリース)

 

まるてん