[Posh! ゲスト] *はなおと*のお二人!

2017年06月08日

 

6月8日放送の木曜Posh! に、

*はなおと*のお二人が来てくださいました~☆

 

『世界でいちばん美しい村』という

ネパールの小さな村が舞台になっているドキュメンタリー映画。

*はなおと*がエンドロールを担当しています。

 

映画を観終わると、せんちゃんの歌声がふんわり聴こえてくるんだなぁ…

と思うと、なんだかそれだけで じんわり しそうで。

 

先行上映も何か所かでやってはいたものの

お二人は「やっと岩手に持って来られた!」

そんな気持ちかもしれません。

 

6月10日(土)から16日(金)まで

盛岡ルミエールで上映です!

公開初日、10日は*はなおと*のお二人も

舞台挨拶で登場。歌も披露されるそうですよ♪

是非、お運びくださいませ~!!

 

 

▲とっても和むお二人♪今日も素敵な笑顔でしたー!

 

 

せんちゃん、ひとさん、ありがとうございました~!

また是非スタジオにいらしてください♪

お待ちしてます!

 

▼*はなおと* オフィシャルWebサイト

http://hanaototo.jimdo.com/