6月8日、木曜Posh! 終了しました

2017年06月08日

 

468回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”む”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「昔のあだ名が『びー』でした」

←なんで「びー」だったんだろ(笑)ラジオネーム「びーちゃん」にしても可愛いかも♪

「ユニバースって『ファル』というお店を吸収合併して起きた形なんだけど、ファルの旧店名は『スーパーむらかみ』だったんだよ!」

←知らなかったー!ジョイスは『いちのへストア』!勉強になります!!

「『婿をとるってなぁに?』と長女が聞いてきました」

←小学生(笑)誰かに言われたのかしら…。サザエさんみたいになることだよ♪

「理容室に行って、顔や首を手入れした後の『蒸しタオル』が好きです!」

←声出ますよね!「はふぅ~♪」って!わかるー!気持ちいいもんなぁ…。

「ムネ肉がワイヤーに当たって痛いです…」

←肉っていうか骨でしょ?下のトコ…。わかる、たまにある(笑)

「スーツが入らないからダイエットしたいけど…『ム~リ~』!!」

←「空気を吸っても太る」って名言かも(笑)

「男女の仲って『難しい』ですね…」

←いやいや、男女の仲だけじゃないわよ難しいのは。想像力!コレ大事ですね☆

「木曜短歌『ムッチリと たるんだお腹 気になって 気休めに着る 加圧インナー』」

←午後になると苦しくなってきません?ツラいのよね…(経験者)

「麦茶が飲みたくて冷蔵庫開けたら…ナイ!犯人は高校2年の弟でした」

←お小遣いがなくて学校に持っていってたのね…。でもお姉ちゃんの麦茶…。2人に私から麦茶を(気持ち)

「息子が修学旅行から帰ってくるので「迎え」に、そして娘の事も「迎えに」…」

←プラス、夕飯の準備も…。お母さん大忙し(>_<) いつもありがとう!

「む、虫が車のフロントガラスにぃ~!」

←気になるのよね~それ(>_<)!!

「息子でも娘でもいい…元気に生まれてきてくれれば!」

←森藤さんも言ってたけど、めっちゃ展開早いですよね(笑)おめでとうございます!

「『武蔵川(むさしがわ)親方』こと『武蔵丸(むさしまる)』をご紹介します!」

←見事な黒船でしたよね!今日は武蔵丸かなーと思ってたから嬉しい~♪

「ボスは『向かうところ敵なし!』ですか?」

←いえ、向かうところ敵のみ!です(笑)

 

 

ほかにも

『無料』『ムカデ』『ムツゴロウ』『無茶ぶり』『むふふ(はぁと)』『紫川』

『ムーンライト伝説』『ムンクの叫び』『無印良品』『睦月』『ムー』『むかご』

『武蔵小杉』『昔話』『ムシムシ』『ムキムキ』『ムスタング』『夢中』

『無駄遣い』『ムール貝』『虫刺され』『難しい折り紙』『無視』

『ムーンライトシャドウ』『ムーンライトストリート』『無言劇』

『ムッシュかまやつ』『ムロツヨシ』『村下孝蔵』『村上春樹』…など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はSディレクタースペシャル!

反響もスゴかった☆またやろうね~Sディレクター!

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <*はなおと*のお二人♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/06/08/060817_2/

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん