6月15日、木曜Posh! 終了しました

2017年06月15日

 

470回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”め”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「メモリアルなイベントに参加してきました!℃-uteの解散ファイナル!」

←現地に行かれたのですね!目に焼き付けてきましたか、この12年を!

「メガ〇〇、とか食べてみたい!絶対完食できないけど…」

←挑戦したい気持ちはすごくわかる!『メガマック』ならいけそうじゃない??

「めんこい次女が、修学旅行へ…」

←帰ってきたらハグしてあげて!逃げられると思うけど(笑)

「自転車に乗っているとき『目』に飛び込んでくる虫に悩んでいます…」

←わかるー!目を狙ってきてますよね、あの子たち…。なかなか取れないし(泣)

「メガネ数えてみたの、車の中の。…5つあったよ♪」

←どんだけー(笑)車の中に置きすぎでしょ(笑)オシャレ番長かっ!

「『目』の色(虹彩)が薄い茶色なんです。唯一自分の好きなところ!」

←キレイな茶っこい瞳の方、いますよね~♪じっと見つめてしまいます。羨ましい!

「ニンニクの『芽』の収獲をしてます!」

←わー!大好き!いいないいな♪美味しいお料理になるんですねきっと☆

「目覚ましが鳴る前に起きちゃったとき…損した気分になるのは私だけ?」

←じゃないです!私今朝もソレ(笑)なんでちょびっと前に起きちゃうんだろ…。

「メイちゃーん!エフ岩のメイちゃん、今日もオツカレーライスー!」

←あなたトトロって言うのね?!

「目だけはイインデス!両目2.0!」

←えぇ!30代で?両目??羨ましーーー!めっちゃ見えるやん!

「『メガネっ娘居酒屋』という気になる文字が…」

←その存在をあなたのメールで知りました…!潜入してみては?

「メンマが大好きなんです、うちの嫁…」

←そんな勢いで召し上がるのね♪いいじゃないですか!極太メンマラーメン、是非!

「『メルティ・キッス』が好きすぎて、冬を待ちわびてます」

←私も大好きー!アレは冬に食べるべきですもんね♪

「『めいらく』といえば?さおりん!」

←あー!スジャータだ!!!(思い出してスッキリ…)

「金曜日の『ラポーズ・ド・カフェ』は終わったんですか?」

←そうなんです…少し前になりますが…。

「長女の3年生最後の大会、今日終了しました」

←ご報告いただけてとっても嬉しかったです♪よく頑張った、長女ちゃん!外野はヤイヤイ言うんですよ。でもそれはそれ。真っ直ぐ進んでね!応援しています☆

 

 

ほかにも

『メトロ』『めっ!』『目玉焼き』『メロン』『目を覚ませ』『明治製菓』

『目玉のオヤジ』『名鉄電車』『目がくらむ…』『目から鱗』『目の洗浄』

『めっちゃ〇〇』『めかぶ』『メモ帳』『綿棒』『めにあった』『めざし』

『メンコちゃんゼリー』『メンチカツ』『メンバー』『面目躍如』『メソメソ』

『迷宮ラブソング』『女狼(MERROW)』『メロン記念日』『メインテーマ』

『女狐on the run』『Made in JAPAN』『メルティ・ラブ』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:運動大キライ」さん、「RN:3月のオカピ」さん、「RN:老兵32号」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん