6月12日、月曜Posh! 終了しました

2017年06月12日

 

469回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「映画『武曲(むこく)』、観てきました!綾野剛と村上虹郎、サイコーでした!」

←羨ましい(>_<)!! トレーラーを見てウズウズしてきました!

「チケット確保のため、15分くらいローソンのロッピーと格闘…」

←ロッピーとの格闘(笑)たまにやります。わかるー!

「『カルディ』で水出しコーヒー用ボトルを購入しました☆」

←コーヒータイムが楽しくなりますね☆私も、今家で飲んでるアイスコーヒーはそこのお豆です♪

「かゆみ止めの薬を買いにドラッグストアへ行ったら、薬剤師さんが…」

←そうやって声をかけてもらえて、相談できてよかったですね♪素敵な薬剤師さんだー☆

「モーターサイクルフェスタ、行って来ましたよ~!」

←なるほど!乗りたいバイクに乗れてるから、参考にするのはライダーさんたちのアイテム…。良い1日でしたね♪

「ラジオで『雨の日特集』ってきくと、『はじまりはいつも雨』をリクエストしたくなる…」

←わかる、すごくわかる。その曲大好きよ♪

「土曜、ある放送局の公開放送に行きました。全部終わってアナウンサーさんが撤収の間繋ぎで、阿部沙織さんのこと話してましたよ!」

←うそでしょー!そんな嬉しいこと言ってくださったなんて(涙)今度土下座しながらお礼を伝えに志家町いきます!

「カメラのレンズ、新調しました!」

←梅雨が近づいてますけど、スカーンと晴れた日にプチ撮影旅行できるといいですね☆

「何か忘れてるような気が…とずっと思ってたんです今日。…眉を描くの忘れてたー!」

←夕方4時頃気づいたのね…。あたしもあったなーそういうこと1度(笑)

「高校野球関係の懐かしいYouTubeを観て…今年はどこの高校が岩手代表になりますかね?」

←気が早い(笑)と思ったけど、そうでもないですね!また熱い夏がやってくる~☆

「18日に『えーるらるむ』が解散してしまいます…」

←クリキャン参加のあとにラストライブ参戦かぁ…。当日はパーソナリティたちから元気をお分けできるハズ!気を付けてお越しくださいね!

「古賀徹さんは、大通りで2回ほど見かけたことあります。声掛けられなかったけど…」

←独特の雰囲気出してますからね!わかります(笑)

「とあるショップの店員さんと2年ぶりに会いました!」

←偶然…というか、呼ばれてたんですきっと。会えてよかった☆

「焼石岳へ登山!でも風が強くて山頂近くで引き返してきました…」

←それ悔しいんですよね~(>_<) リベンジを是非!

「木曜にWANIMAのリクエストが流れて、前向きになれたー!と友人からメールが…」

←そうなんですよね!こういうことを共有できるのが、ラジオのイイ所♪

「息子に『母ちゃん、太ったんじゃない!?』と言われ…旦那は大爆笑…」

←ビシッと指摘されたわけですね…(汗)夏も近いですから、本腰いれます?

「今週土日、『雫石あねっこ』に小動物がきて触れ合いができるんだってー☆」

←そうなの~?小動物??抱っこできる子かな…。行きたい…。

「28日に、盛岡の『サンダンス』さんで楽天イーグルス応援会があります!」

←イーグルスファンの仲間を増やせて、楽しい会になりそうですね♪ファンの方、是非です!

「色々あるよね。人間だもの。大丈夫、大丈夫」

←たった1行のこのメッセージ、なんだか私に刺さりました。どうもありがとうございます☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<カバーソング②>でした。

A.翳りゆく部屋 / エレファントカシマシ(←この曲をオンエア♡)

B.翳りゆく部屋 / 椎名林檎

 

【ジャニ学】

今月は「関ジャニ∞」をご紹介しています☆

OA曲:『413man』『あ』『Dear…』『はにかみオブリガード』

『渇いた花』『ハダカ』『LOVE&KING』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:角松敏生

ALタイトル:『SEA IS A LADY 2017』(2017.05.10リリース)

 

まるてん