ケロケロ☆第196回

2017年06月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第196回

テーマ:「月イチリクエスト【雨】」

 

M1. 悲しきレイン・トレイン / チューリップ

M2. 雨の物語 / イルカ

M3. Rainy Day Girl / 安部恭弘

M4. サヨナラの鐘 / 山﨑ハコ

M5. 雨の街を / 荒井由実

M6. ウイスキーが、お好きでしょ / 杉真理

 

 

杉真理さんからのサプライズコメントもお届けしました~♪

 

あと数日で、2017年の上半期終了…

あっという間ですねぇ。

そんな中で聴く「雨フォーク」、染みました。

 

毎回勉強になるなぁ…。

リスナーのみなさまからたくさんお寄せいただくリクエスト、

知らない曲が半数だった月もあります。

番組でリクエストにお応えできなかったとしても、

『阿部の肥やし』になっていますからね(笑)

ありがとうございます!!

 

来月もどうぞ、お付き合いくださいませませ♪

 

 

▲リクエストたくさん!5年目おめでとうメッセージもたくさん!おハガキも!嬉☆

 

 

さて!

来週のテーマは「タイム・タイム・タイム」

 

時間に絡めた曲…私でもいくつか思い浮かぶけど

果たして何曲ビッキーさんとシンクロするか!

みなさま、お楽しみに~♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「夏だゾ!」です!

夏にふさわしいと感じるフォークソング、

「この季節に聞いてたなぁ~」と思いだす曲…。

タイトルに「夏」が入っていなくてももちろんOK!

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html