[Posh! インタビュー] 阪本奨悟さん!

2017年06月26日

 

6月26日放送の月曜Posh! 内で

阪本奨悟さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました☆

 

5月のレップスに、阪本さんの【鼻声】という楽曲が選ばれていましたよね。

エフエム岩手をお聴きの多くの方が

その歌声とお名前は耳にされていたかと思います。

 

で、阪本さんが実際どんな方なのか。

写真よりずっとカッコイイです!!(大声)

そしてお話をうかがってみると、王子さまっぽく柔らかい容姿ながら

芯が通って「シャン」としてるなぁ、という印象でした。

 

「うまくやろう」とか「かっこよくキメよう」とか

こういう想いは大抵、ジャマになるだけで上手くいきません(経験者・笑)

阪本さんはまだお若いですけれど

どん底を経験したり、色んな出会いがある中でそれに気づいて

嘘をつかず等身大でやっているんだと思います。

 

福山さんとお喋りしながらの曲作りの話、面白かったなぁ♪

5月31日リリースのデビュー両A面シングル『鼻声/ しょっぱい涙』

是非チェックしてみてください!

阪本さんのラジオ番組『阪本奨悟のStreet Radio Show』も

要チェックです!(エフエム岩手では毎週土曜 夜7時~)

 

 

▲この顔の小ささ…!!王子さま…!!!

 

 

阪本さん、ありがとうございました☆

是非またスタジオに遊びにいらしてください♪

そして、岩手でもライブを!お待ちしてま~す!

 

▼阪本奨悟 オフィシャルWebサイト

http://www.sakamotoshogo.com/