日別アーカイブ: 2017年7月18日

7月17日、月曜Posh! 終了しました

2017年07月18日

 

479回目のPosh! 、

イオンタウン釜石3階・特設ブースから、無事終了しました!

 

いつもどおり「フツおた祭り」でお届けしました♪

夏スペに続き、まつみさんと一緒に賑やかに☆

 

「あべまつみ」への要望も…

AMを復活させてほしい

定期的に公開放送をしてほしい

など、いくつかいただきました。

(前向きに検討してみます……!)

 

特番からの流れだったこともあり、メッセージも膨大だったので

いつものようにココではご紹介しませんが、

全てのメッセージ、大切に読みました♡

ありがとうございました~!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆7/17の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】←お休みしました

【ジャニ学】←お休みしました

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

【特別編・生でやります!ごはんのおとも!】

ご協力くださったリスナーさんたち:

RN 運動大キライちゃん

RN シンディーfromこまちの里さん

サトウさん(本名)

 

みなさん驚くほど食レポが上手で…(汗)

勉強になりましたっ!

そして何より、イオンタウン釜石の産直「結いのはま」で買った

「ごはんのおとも」たちがとっても美味しかった♪

また買いに行かなくちゃー☆

 

まるてん

 

夏スペ2017~みんなのラジオ~、終了しました!

2017年07月18日

 

夏スペ2017 ~みんなのラジオ~

 

2017年7月17日(月・祝)

今年はイオンタウン釜石から!

そしてPosh! までぶっ通し!!

9時から19時まで、およそ10時間のロングラン!!

 

体力への不安はあったものの…(笑)

無事に終了いたしました~☆ ありがとうございました!

 

 

▲今年はあべまつみコンビでお届けしました!ふたりとも夏らしく浴衣で!

(※終了直後のため疲労の色が見えるのはご容赦を…)

 

 

準備から本番、撤収までずっとバタバタしていて

『なんでも写真におさめる人』の異名を持つわたくしが

あまり写真を撮れなかったのです…(無念)

マイクをオフにして曲を聴いているときが

一番のんびりできていたのかもしれない。

 

ただ!

今回も会場に来て盛り上げて下さったリスナーさんたちが

ツイッターに様子をアップしてくれています♪

「#夏スペ2017」「#あべまつみ」「#fmi_posh」などで

検索をかけるとダダダーッと”つぶやき”が出てきますので

そちらもチェックしてみてください☆

 

 

▲現場にはSディレクター!生放送中に、ちょこちょこ相談して変更しながら進めていきます

 

 

生放送ならではの、色んなハプニングやケミストリーがありました(笑)

たとえば…

 

*まつみさんのご両親ご来店

*ビッキー吉田さんご来店

*古山そのみさんご来店

*元遠野支局・純平さんご来店

*喋り手が噛むごとに会場から起こる拍手

*中継先に呼びかけて「……………(シーン)」

*リスナー:Aさんとリスナー:Bさんが似すぎ(お名前は伏せます)

*じぇし太郎・きき之助がそろって「ぽっしゅ」として会いに来てくれる

*「ごはんのおとも!」に出演してくれたリスナーさんの食レポが上手すぎ

 

とにかく色んな事があり過ぎて、楽しくて、感動して…。

 

 

▲松本哲也さんのライブも素敵でしたー!「センチュリー」にうるうる……

 

▲RNじぇしかさん家族と、RNききっこさん家族。みんなで会いに来てくれて嬉しかったー(*´∀`*)

 

▲「ごはんのおとも!」をリスナーさんと一緒に☆

 

▲最後までありがとう!みなさんに「あべまつみステッカー」を手渡し♪

 

▲終了後、イオンタウン釜石の森マネージャーと野田さんと一緒に☆

※野田さん!浴衣ありがとうございました!!

 

 

「いつも聴いてます!」

「差し入れ食べて下さい!」

「想像してたのと違います!」← これは毎度言われるヤツ・笑

 

多くの方とお話しできて、「いつもありがとう」を伝えられて、

メッセージでたくさんの方が参加してくれて…

今年も良い「海の日」になりました!!!

みなさまのおかげです。本当にありがとうございます!

 

会場にいらした方も、ラジオを聴いてくださった方も、

疲れたと思うんです。そりゃそうよ(笑)長かったし。

「疲れた!でも楽しかった!」って思ってもらえたら

合格点なのかなって感じています。

多くの方にそう思ってもらえていたらいいなぁ…。

 

 

いつもラジオを聴いてくださるあなたにお会いして

「ありがとう」と伝えたい。

この気持ちはいつも変わらず。いや増すばかりです。

またきっと、このような公開放送やイベントの場でお会いしましょう!

会いに行きます!

 

本当に、ありがとうございました!!