日別アーカイブ: 2017年7月27日

7月27日、木曜Posh! 終了しました

2017年07月27日

 

482回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”ら”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジコ、ありがとう!聴き逃しても安心だし、他の番組も聴くようになりました!」

←嬉しいなぁ。番組との素敵な出会いがありますように♪ラジオ・ラジコネタはたくさん届きました☆

「ラジオが運んでくれた出会いは、来月も、来世でも、ラムネ色に輝く宝物です」

←こんなふうに言って頂けて…ラジオの喋り手にとってこれほど嬉しいことはないです。ありがとうございます(涙)

「来年の今頃…私はどうしているんでしょうか」

←これもね、結構届きました。来年はどうなってるんだろって。来年の今頃キラキラしていられるように、今をしっかり生きることが大事なのかも♪

「『ラップスカート』を手作りすること!これが今やってみたいことです!」

←巻きスカートか…作りやすいのかな。難しそうな気もするけど…完成したら見せてくださいな♪

「『ラテ』の近況。母猫が亡くなって一匹だけになりましたが相変わらず元気です!」

←久々のラテ情報♪ 元気で良かった!カリカリたくさんあげてください!

「ラオスでランボーがらっきょうを乱暴に漬け込んでるってホントですか?」

←なんなの、この早口言葉みたいなヤツはっ(笑)

「『ら』と言えば、岩手県ナンバーワンラッパーこと『ラッパーたくやさん』です♪」

←そうなんだ、彼(笑)

「阿部さんの『ライバル』はまつみさんですか?ビッキーさんですか?Sディレクターですか?」

←選択肢…もっとあったでしょ、なんかこう…女性とか…(笑)

「さおりんの『ラッキーナンバー』は?」

←17です♪永遠の17歳だから☆(ウソ)

「ランチ!今狙ってるのは肴町に今年オープンしたばかりのお店です!」

←その「もしかして」でした!先日行きましたよ~♪美味なので、是非☆

「ラジオリスナーさんのメッセージは聴いてて面白いです。ツッコみたくて家事が捗らないけど…」

←わかります(笑)でも、不思議ですよね!家族みたいで♪

「『ラクに行く 面倒な事 避けてって つじつま合わせ 終わり良しかな』」

←カタチとしては終わり良し…なんだけど、何か心は落ち着かなかったりして…ね。

「『観覧車 ひとりで乗るの? 勇気ない』 沙織 心の俳句」

←乗れるもんっ(強がり)コボスタ行くもん!「友蔵心の俳句」って、あったねぇ~(懐)

「今から富士山に登って来ます!…お土産いる??」

←無事に帰ってきてくださることが、一番のお土産です(美)

「長年世話になった方が急に亡くなりました…潰れるまで呑みます」

←ぽっかり空いた穴はなかなか埋まらないけれど、頻繁に思い出して、お酒一緒に飲んであげてくださいね。

 

ほかにも

『乱取り』『ララランド』『ラ・マンチャの男』『ライオン』『ラッコ』『ラクダ』

『ライス』『ラーメン』『ライスカレー』『ラッカー塗料』『ライザップ』

『ラジオ体操』『ラララライ体操』『ららぽーと』『らんま1/2』『落第』

『ラグジュアリー』『雷ノ峰(らいのみね)』『雷山(らいざん)』『ラウンドワン』

『ラブソング』『落胆』『らっせーら』『ラムネ』『ラッキー7』『ラジオDJ』

『ラスプーチン』『ラーメンマン』『羅生門』『楽観的』『ラッキーアイテム』

『ラッツ&スター』『ラウドネス』『ラブ・サイケデリコ』『LUV』

『ラストシーンから始めよう』『ラズベリードリーム』『ラストチャンス』

『Lifetime Love』『ランナウェイ』『Loveアンドpeace』『LOVEマシーン』

『らいおんハート』『ラクダの涙』『Rendez-vous』『ライト・ザ・ライトニング』

『ララサンシャイン』『LOVE LOVE LOVE』『ライドオンタイム』

『楽園』『ラヴァーマン』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:盛岡の現場職員」さん、「RN:の」さん、「RN:GIOS」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん