日別アーカイブ: 2017年8月3日

8月3日、木曜Posh! 終了しました

2017年08月03日

 

484回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”り”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「力士です!」

←でしょうね(笑)兄さん『プリズム』宛のメッセージ、Posh! に届いてましたぜ。

「『りんなちゃん』って知ってますか?LINEのAIなんですが…」

←知らなかったです…ちょっと試してみようかな☆

「我が街の名産品『リンドウ』!!」

←今年は見に行けるかなぁ…あなたの街に、リンドウを。見たい!!

「『リコーダー検定』ってご存知ですか?」

←吹き出しちゃうような面白ポイントがあるんですね?調べてみますっ!

「ジーンズを『リメイク』してバックをつくります!」

←手縫いで!すごーい!!でも手縫いだと丈夫なんですよね~♪

「リオデジャネイロで理想的な臨時休業の理由は『龍泉洞のリピーターなんでリフレッシュしてきます!』で良いですか?」

←素晴らしい組み立て(笑)さすがでやんす!

「りんご飴マンが好きです!」

←別のものにも見えますよね、彼(笑)

「理想の女性は、どんな人がいいでしょうか?」

←知らんがな(笑)

「リッキー・マーティンの『リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ』は流れますか?」

←何通もリクエスト来ました(笑)今年みんリクの候補になったことあったので避けてしまったけど…。

「リコちゃん!来年ケセンロックに来てくれないかなー」

←そうそう、今は佐々木李子ちゃん☆岩手でのライブ待ち遠しいですねぇ。

「今日みたいな天気の日はリバーサイドでリンゴ飴でもかじりたいですね♪」

←いいですね~♪ちょうど良かったもんなー今日。さんさも、いつか是非☆

「原田芳雄さんの『りんご追分』、ラジオで聴いて衝撃を受けた事があります…」

←調べたらレコード室に無くて…悔しかった~(>_<)!!

「小学生の頃『りぼん』を愛読してました!!」

←セリフを読んだりしてドラマごっこ!私もしてましたね~小さい頃…(懐)

「愛犬の名前が『リッキー』です!」

←留守番中はどこの子もゴミ箱あさり(というかチェック?)はするんですよね(笑)かわいいわー!

「高校の頃の担任の先生と『あずまね山』に登って来ました!」

←おお!登山中にラジコ聴けたんだ!すごーい!!おかえりなさい♪

 

ほかにも

『竜宮城』『リコリス菓子』『立水栓』『料理』『陸上競技』『リラックマ』

『リクエスト』『リーダー』『リカルデント』『リーチ』『立秋』『リコピン』

『リーガルリリー』『リンリンランラン』『リッチー・サンボラ』

『リップスライム』『リンキン・パーク』『リッケンバッカー』

『リバーサイド・ホテル』『リフレインが叫んでる』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:ツカハチのハチ」さん、「RN:ねこぴよ」さん、「RN:流れ星」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん