日別アーカイブ: 2017年8月28日

8月28日、月曜Posh! 終了しました

2017年08月28日

 

491回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「はいっ沙織ちゃん!『八千代ふるさと音頭』歌って!踊って~!!」

←元気総研聴いてくださったのね(笑)多分いまも全部歌えるし踊れる!

「金曜の朝5時頃に、大雨関連の情報をさおりんが読んでいました。夜勤とかあるの?」

←お伝えするべき情報がある場合は、何人か泊まりになります。あの日は私でしたー!

「買って半年ほどの洗濯機が壊れ、腕時計の電池が切れてる事に気づき…呪われてるのかな」

←続くときってそうなんですよね、立て続けだし…(>_<) 大丈夫!明日はイイ日!

「縁あって、ナレーションの仕事をしてきました!」

←20代後半か…。山本・まつみ両センパイに睨まれないように!(笑)

「田沢湖の『山のはちみつ屋』に行って来ました~」

←8月いっぱいのキャンペーンも気になるぅ!しばらく行ってないなぁ…行きたいっ!

「昨日は宮古まで、友達とドライブしてきました!」

←美味しいものいっぱい食べて来たのね~♪ 良い休日だ☆

「宮沢賢治童話村のライトアップ行ってきたよ~!」

←今年こそ行かねば…!たとえ一人でも…!!!

「やっと夏らしい天候になったので買いました!滝沢すいか!」

←お買い得でしたねー!そう、そのラジオネームを思い出す方は多いと思う!岩手県民あるある♪

「冬までに小旅行したいなって思ってるんですが…オススメある?」

←県外だったら京都!京都タワーがリニューアルしたんですってー♪

「『月曜から夜更かし』で観た「おにぎりうめぇぇぇ~」の男性が我が家でブームです」

←観たっ!竹ノ塚でしょ??やだー語りたいっっ!!

「朝、通勤中にトウモロコシ畑の中にクマがいるのを目撃しました!」

←遠くからだと確かに、クマなのか別の動物なのか迷うかも…。次は役所へお知らせを!

「さおりん、今年の夏、胃袋は幸せでしたか?」

←やー今年の夏はよかった!1日で豚・鶏・牛を食べた!っていう偉業を達成して…(笑)

「さおりん、八千代のお隣・佐倉は秋まつりだっぺよ~」

←佐倉はあるんですね!八千代はなかったなぁ…(確か)

「『トカちゃんクニちゃんベルト』を思い出しました…」

←大事MAN~山田邦子~からの連想ね!(笑)トカクニベルト、調べちゃった♪

「先週教えてもらった絢香の『ロビンソン』、とっても良かったです!」

←そう言って頂けてよかった~!タユタという曲も凄くイイので、いつかかけます♪

「帰宅したら家の中がホルモン鍋と樟脳の香りのコラボで変な感じ…」

←なぜ(笑)晩ご飯がホルモン鍋で、誰かが衣替えでもしたのかしらん??

「ラジオに投稿して、メッセージ読まれたことがあるって同僚に話したら、感心されました!」

←あなためっちゃ読まれてるじゃーん♪ 夏まつりの司会、お疲れ様でした~☆

「この夏やり残したこと…丸竹茶屋さんでかき氷食べ納め!」

←そう、私も行こう行こうと思っててまだ叶わず…無理かも…(涙)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<24時間テレビ>でした。

A.それが大事 / 大事MANブラザーズバンド

B.TOMORROW / 岡本真夜(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「シブがき隊」をご紹介しています☆

OA曲:解隊コンサートダイジェスト&『ZOKKON命(ラヴ)』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:岡崎体育

ALタイトル:『XXL』(2017.06.14リリース)

 

まるてん