日別アーカイブ: 2017年9月11日

9月11日、月曜Posh! 終了しました

2017年09月11日

 

495回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「ヨネクラが無事に戻ってきますように!」

←これたくさん頂きました~!ありがとうございます!明日すぐ迎えに行くっ!

「『いわてジャズ』に初めて行って来ました!」

←親子で行かれたんですね♪楽しかった様子が伝わってきました~☆

「彼が電話の最後で言う『やんややんや~』が特盛りに!」

←大サービスしてくれるんですね(笑)微笑ましいわー♪

「仕事が忙しくて、最近メール送れていません…」

←ご無理なさらず!「送らなきゃ」と思ってしまうとラジオ番組はとたんに楽しめなくなりますから。いつもありがとうございますー♪

「46歳でおじいちゃんになった友人がいるんですが、敬老の日の対象ですか?」

←そらそうでしょ!だってもともとは『初老』って40歳のことなのよっ!

「木曜の50音順メッセージももう終わりですね…」

←そうですね…また何か考えないとっ!

「昨日は娘2人を連れだして、早朝からお散歩♪」

←たくさんの笑顔に溢れて、良い1日だったんですね☆今週も頑張れますね!

「中華そばとあんソフト、美味しかったなぁ~」

←1個だけ買えたたいやきは、旦那さまと半分こ♪素敵なお話しですぅ!

「東京ゲゲゲィって知ってる?さおりん」

←ナースさんたちですね!以前ミッツさん好きの友人に教えてもらいました♪

「オーガニックフェスタへ!モウモウファームのジェラート!要チェックです!」

←このフェスタへ行った方も多かったみたいですねー。モウモウファームの、味濃いだろうな~!食べたい!

「三沢航空祭に行きました!」

←これも多かったな~。FM岩手でバスツアーやりたいってメッセージも☆

「今日の日中、カツ丼が流れてたよね!」

←『カツ丼が流れてた』ってフツーわかんないけど(笑)流れてたー!2曲気づいた♪

「料理は好きだけど、掃除は苦手…」

←曜日を決めて掃除するとか効果的らしいですね!あべポを聴きながら換気扇!とか(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<フルーツ>でした。

A.愛してマスカット / SUPER MONKEY’S 4

B.林檎殺人事件 / 郷ひろみ&樹木希林(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「TOKIO」をご紹介しています☆

OA曲:『僕の恋愛事情と台所事情』『Autumn』『ロースピード』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Tempalay

ALタイトル:『from JAPAN 2』(2017.08.30リリース)

 

まるてん