日別アーカイブ: 2017年9月24日

ケロケロ☆第209回

2017年09月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第209回

テーマ:「月イチリクエスト【秋の訪れ!】」

 

M1. りんごのにおいと風の国 / 松任谷由実

M2. 冬が来る前に / 紙ふうせん

M3. 柿の実色した水曜日 / ふきのとう

M4. 秋桜 / さだまさし

 

 

今回は急きょ!

公開録音の場で通常放送も1回分録音してしまおう!

ということで、お客さんの前でワイワイとお届けしました!

(最終週にリクエストを寄せて下さった皆様、申し訳ありません…!)

 

「うんうん」とうなずきながら聴いてくださっているお客様を見ていたら

『あぁ、みんなこうやって聴いてくださってるのかもしれない』と感じて…

あらためて「大切に喋らなくては」と思ったんです。

 

今回もとっても素敵なリクエストでした☆

来月の月イチリクエストもどうぞお付き合いください♪

 

 

▲たくさんの「目」に見つめられて、ドキドキしたそうです。ビッキーさん(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「旅行に行きたいヨ~~!」

 

旅行…まとまったお休みももちろんなんですが、

ある程度体力が無いと行けない気がするのは私だけ??

どんな選曲になるのかしらん?お楽しみに~♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「失恋」です。

「失恋」と聞いて思い浮かぶ曲、失恋した時コレを聴いていた…など

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~!

タイトルや歌詞に「失恋」が入っていなくてもOKです!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html