日別アーカイブ: 2017年9月25日

9月25日、月曜Posh! 終了しました

2017年09月25日

 

499回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「もうすぐ幼稚園の運動会…。練習を頑張ってるようで、靴下の汚れと蚊に刺され具合が半端ない…!」

←蚊、まだいるんですね…。がんばれ息子ちゃん!目指せ一等賞♪

「オープニングの盛岡の空…を聴いて、岩手の秋の空を思い出しました」

←腰お大事にね!お掃除サボっても大丈夫♪ 1日くらい休んでも気づかれません!

「『なかいちトラック市』へ行って来ました!」

←しらなかった!これは秋田の「軽トラ市」なわけですね??

「大通りで行われた『バスの日祭り』に行ってきました!」

←BRTにも乗れたのね♪チビちゃん、「バスは僕らのスニーカー」なんだよ☆

「さおりん、子どもの頃は何か習い事してましたか?」

←娘ちゃんとおんなじ、スイミング行ってました!あとそろばんと習字!

「土曜は秋田のご先祖様と父方母方両方のお墓参りへ…」

←おかえりなさい。…書いてくださってたそれって…もしかして「アレ」ですよね…。

「GLAYのツアー初日に参加してきました!」

←わー!次は仙台に参戦!楽しんでいらしてね♪羨ましい~(>_<)

「パンダの名前「シャンシャン」と聴いて…。『ちゃん リン シャン』が頭に浮かんでしまった」

←みーとぅー!笑(わたしも!)

「道の駅たろうにオープンした『とれたろう』に行って来ました!」

←真崎焼き常時販売、休憩スペース有り……φ(..)メモ。遊びに行きますね~☆

「土曜日の『グッドラックライブ』、moumoon素晴らしかったです」

←私もタイムフリーでチェックした…んですが気持ち良すぎて寝落ち(バカ)!やっぱり良かったんですね!録音しっかり聴きます♪

「先日ブログで沙織さんを見ました。髪が伸びて痩せてました…」

←そう、髪が伸びてるんですよ今!ガッとまとめるだけでイイという「ラクさ」につい…(笑)

「盛岡から帰ってきてボストンバッグを見たらミニトマトがつぶれてた…」

←やーん(>_<) せっかく千葉から来てくださったのに!『イーハトーヴとっておきの音楽祭 in もりおか』楽しめたようですね☆

「素直な気持ちを前面に出し過ぎな私…」

←正直さん、私は好きですよ!状況にもよりますけど…。

「海外旅行から帰ってきました!」

←カワイイ外国人の店員さんに「I love you」て(笑)やるねぇ~。

「車ぶつけられちゃった…30周年ステッカー貼ってたのに」

←なんたら~(>_<) いつか「あべまつみ」ステッカーを差し上げますっ!

「さおりん、さださんのアルバムはもう聴きましたか?」

←それがまだなんです…(涙)一番さださんらしいのが「アノ曲」ってのは私も同意!ライブで歌ってくれましたよね♪

「うちの息子は盛岡駅からチャリンコ通学中。米倉に乗ってる阿部さんに遭遇することが夢なんです」

←なんと素敵な夢♪いつか叶うといいなぁ…。私も会いたいです☆

「阿部さん、新米食べた?し・ん・ま・い!」

←やだー!まだなのよ~(>_<) ツヤツヤの新米、早く食べたいっ!

「エフエム岩手の改編事情が気になります!」

←生でやってるワイドは変わりナシです!ご安心を!!

「10月2日、お土産は唐揚げ棒でいいですか?」

←や、「ファミチキ」にしてもらえます?揚げたての(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<32歳!>でした。

A.女々しくて / ゴールデンボンバー(←この曲をオンエア♡)

B.愛する覚悟 / シシド・カフカ

 

【ジャニ学】

今月は「TOKIO」をご紹介しています☆

OA曲:『花唄』『リリック』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:あいみょん

ALタイトル:『青春のエキサイトメント』(2017.09.06リリース)

 

まるてん