[Posh! ゲスト] SWANKY DOGS 洞口さん!

2018年01月01日

 

1月1日・元日の月曜Posh! に、

SWANKY DOGSのGt.&Vo. 洞口隆志さんが来てくださいました~☆

 

『戌年だもの!スワンキーに来てもらわないと!』

ということで、無理をお願いしました(>_<)!!

でもやっぱり…岩手在住で頑張っているこのバンドを

「お正月の帰省などで聴けたー!」というリスナーさんにも

知っていただきたくて。

 

来て頂いて本当に良かった~!

2017年にアルバム『イデア』を持って

全国アチコチをまわって得たもののハナシ、そして

「とれたて・もぎたて!」の情報も聞かせてもらえて…。

スワンキーへの期待が高まる年になる!と確信しました!

 

2018年もきっと駆け回ってくれるはず!

今後の情報はオフィシャルサイトをチェックなさってね♪

 

 

▲洞口さんとパシャリ♪……あれ?後ろに貼ってあるのは…。

 

 

洞口さん、お正月から本当にありがとうございました!

今度はメンバーとぜひ!遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼SWANKY DOGS オフィシャルWebサイト

http://www.swankydogs.net/