[Posh! ゲスト] RAMMELLS 黒田さん!

2018年01月08日

 

1月8日の月曜Posh! に、

RAMMELLSのVo. 黒田秋子さんが来てくださいました~☆

 

昨日はカレーの香り漂う(笑)仙台Rensaでのイベントに出演。

そこから初めての岩手へ!足を運んでくださったのです☆

 

先月、メジャーデビューアルバムがリリースになっていまして

その中の一曲【CHERRY】が12月のRep’sに選ばれていました。

アルバム全体を紐解く時間はなかったのですが

黒田さんの魅力はトークから溢れ出ていましたね♪

CHERRY、という曲は1人でゆっくりしたい時や

そっと自分と向き合いたい時いピッタリだと思います。

 

ギターの真田さんはかつて、

SuchmosのYONCEさんたちとバンドを組んでいました。

そちらを解散した後、自分の求める最高の音楽を実現させるために

2015年に結成したのがこの『RAMMELLS』です。

これからもどんどん進化を続けそうなラメルズ。

是非今後もチェックなさってくださいね☆

 

 

▲黒田さんと♡「飲みに行きましょう(ニヤリ)」と約束…笑

 

 

黒田さん、ありがとうございました!

今度はメンバー全員で、スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしていまーす!!

 

▼RAMMELLS オフィシャルWebサイト

http://www.rammells.net/